2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

変わらずそこにあるものを歪めて見るのは失礼だ

雲をも掴む民アーティスト: ポルノグラフィティ,新藤晴一,ハルイチ,岡野昭仁,ak.homma,本間昭光出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2002/03/27メディア: CD クリック: 38回この商品を含むブログ (47件) を見る久々にこのアルバムを聴いて…

春には大きな花を咲かす

Mステで受験に受かったとき・落ちたときに頭に流れる曲のランキングをやってて、何じゃそりゃ!と思ってたら受かったときに流れる曲の1位がサクラ咲けだったっていう(笑)そんなときに曲なんか流れないわ!と思ってたら、春SPのメドレー映像が流れたので思…

4年に1度

今日は閏日。同級生に今日が誕生日の子がいるんだよね。もう結婚して一児の母な彼女は元二宮担ですwそして当時じゃにーずになんか全く興味がなくて馬鹿にしてた自分が今二宮担でバリバリの現役ヲタク*1という。…ドン引きだよねwwwwww人生何が起こるか…

母上様登場+にのみやスタイル

ニッキ。この親子は本当に素晴らしいですね。母上様は鉄板です。この手のネタ搔き集めて一冊の本にしたらいいんじゃないかな?もちろん映像でも可ですけど。…あー生まれ変わったら和子になりたい(真顔)月ジョン。和くん顔色悪くない?今にも消え入りそうな…

カレンダー

見逃してしまいました。今日に限って朝テレビ見てなかったよ…バードのあらしヲタっぷりが…(そこかw)クッキングブックが何やら凄いらしいですね。そもそも何で料理なんだ。ダイアリー式のは前にもあったよね。黄色い表紙のやつ。あれがカレンダーそのもの…

拍手レス

Re

拍手だけの方もはてすたもいつも本当にありがとうございます!凄く嬉しいです(*´∀`*) 以下お返事になります。

茶髪の威力

翼くんが2003〜2004年辺りのビジュアル*1でソロコンをしている夢を見ました………そ れ は 反 則 だ orz起きてから近くに置いてあった雑誌の翼くんを見てみる。こ れ は 何 か の 間 違 い だ*2(…)物凄い取り乱してたから何歌ってたのかとかは全然覚えてない…

今までの思いとこれから

これはあくまで自分の考えと思ってることです。

時に危ういバランスで保たれる

なんかもういろんなことの積み重ねでイライラしてしょうがなかったから、少しでもすっきりするために一心不乱に掃除して要らないだろうと思うものは思い切って捨ててみた。もともと部屋が汚かったってのもあるし(…)かなり物が散乱してたからなー。お陰で気…

いま居合わせることが重要

昨日のニッキに続き、今週のひとことの潤くんの言葉を見てまたも安心させられました。どんなところでもどこまでもいってもこの人たちならきっと、同じ想いで変わることなく届けてくれるはずだよね。今年こんなに大きくドームツアーして来年の10周年にはまた…

どうしましょ

今日は朝から職安。認定日となるとかなり混んで、駐車するとこもなくなるぐらいだから早めに行ったんだけど、ちょっと早過ぎたらしい。受付まで時間があったからひたすらお金の計算してました。だって、ねえ…。今回は前回より多くて安心。普通に働いてるより…

あれ

おこげって全国発売になったんですか?ぜろの前にいきなり、おこげのすーぷっ♪な二宮さんが出てきたのでビックリして素っ頓狂な声を出してしまいました。久々に見たけど可愛くてしょうがない…癒されました。 そしてドームについてのコメント、ニッキを見てち…

きゅーびっくぼっくす

ボックス届きましたよ。今回も配達はいつものじょにーずおじさんだと思って楽しみにしてたのに別の人で残念だった…。「じょにーずうぇぶから…」って弱々しい声で掛かってくるあの電話が好きだったのに!待ってたのに!まぁいいや、まだ注文してるものあるか…

ラブレター

流行らしいので乗っかってみた。

夢の世界へ誘います。

ドームツアー決定ということで。とりあえずは、おめでとう!ですね。どう考えても今年はドームだろうなって思ってたからそこまで衝撃とか動揺はないんだけど、それでもやっぱり…ねえ。いざ決まると、ビックリだわな。まさに、上がって下がっての繰り返しなら…

オリスタ大宮密着24時

最近の大宮率の高さは一体何なんですかね。思うに、二宮さんが知念様に「絶対負けない」発言してからじゃないですか気のせいですか?変に艶めかしく感じるのもそのせいなんじゃですか?愛の結晶も生み出したことですし。私は別にそこまで大宮が好きだという…

いくつになっても

ガチャガチャと食玩コーナーに立ち寄ることを止められません。子供に紛れて、時には欲しいものが出るまで必死になっている大人でごめんなさい^^だってね、特に最近のものって本当によく出来てるんだよ。雑誌の付録も凄いけどさ。食玩とか箱の外に「この中…

フリースタイルって

今更どうこう言っても仕方のないことかもしれないけれど。

いろいろ

後半2誌購入。オリスタはすっかり忘れてた…明日買いに行こう。今回、特にツボったことあったかな。うーん…。あ、明星の写真グランプリのセクシー部門に末ズの2ショがランクインしてたことに驚いた。確かにこのときの対談は良かった。2人で背中合わせで一つの…

春よこーい

風が強いよー暴風雪だよー。明日も荒れるっぽい…やだなあ(´・ω・`)少しずつ春に近付いてきたかなって思ってたとこだったのに。雪はもうそんな降らないと思うけど。早く暖かくなってほしいなあ。今年は雪が消えるのに時間がかかりそうだ。 そんな荒れた天気の…

コンクリートロード

耳をすませばいいなあ。魔女宅の次かそれ以上に好き(どっち!)そして改めて見て思うのは、耳をすませばが好きだという末ズは本当に乙女だなということ。だって、数あるジブリ映画の中でこれを選ぶ男の子ってそういないでしょ?だから二宮さんはああいう(…

オニてんし

フラな相葉さんがオニ可愛かったです!セクシーエロ腰満載だし、ありゃーたまらん(*´Д`*)ほんっっっとスタイルいいよね。手足が長くてすらーっとしてて。まず登場から可愛いしさ。笑顔でわーって出てきて、ぺこってお時儀して。花も似合ってて非常にかわゆ…

愛用バトン(猫編)

今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日ですよー(*´∀`*)猫フェアやってるところが羨ましいです。キャットフードプレゼントとかいいなあ。そんなわけで猫の日にちなんで、id:kyuku99さんのところから頂いてきたバトンです。素敵なバトンありがとうございます!は…

個展開幕+デイリー1位

個展初日から大盛況ということで!嬉しいねええええ。WS見たけど、凄い人だったもんね。ありゃ土日はもっとだろうなあ。この勢いで地方開催決まったりしないだろうか。もっと長い期間設けて、たくさんのいろんな人に見てもらいたいよね。新曲との合同イベン…

必殺メカ

ローズ・オニールキューピーとヤッターマンのコラボストラップ。2号のアイちゃんだよーかわゆい(*´∀`*)作品集と共に櫻井担Mから送られてきまして、もちろん1号のガンちゃんはMが持っておりますwwストラップ何も付けてないから付けようかなーと思ったけど…

車庫入れ対決

予告。北海道ロケがとっても楽しみになりました。箱の中身は〜の中丸くんのあの顔。あの奇声。いつぞやの少クラのネ申企画を彷彿とさせたね。これも楽しみ。前までこの番組の雰囲気がちょっと苦手だったんだけど*1、最近は結構普通に見れる。私が慣れたのか…

今日って

車庫入れの日だよね?ちょおおおおお楽しみなんですけどもっ。なんといっても仁くんです。そんな仁くんのまぬあるを読んだのですが、中丸くんと2人でロケ行ったんだってね!これまた楽しみだなー。私、ロバ丸の次にこの2人のコンビが好きなんですよ。私の勝…

あらしごと続々

フレパ2時間SPに5人揃って出演決定ということで。10周年に向けて期待してたけど、こんな早い段階で実現されるとは!冠番組万歳。しかし、その冠のタイトル名が「ひみつのアラシちゃん」に本決定したってまじですか…。あらしちゃん…あらしちゃんて。もうこう…

迷惑メール+おねーまんず

かつんはよくやってるけど、あらしで対談形式のメールって今までになかったよね?何とも言えないこのぐだぐだ感wwしかし、今回宣伝多いな!にのちゃんのラジオコメント出演とかとんでもないことになってたしね(笑)まーあれだけあっても私は今日の旬くん…

書かなかったら罰ゲームバトン

ユカちゃん(id:milk74)から回ってきましたー。罰ゲームが怖いので早速答えます! ■3日以内に書く事 ■嘘偽リなく答える事 ■アンカー禁止 ■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事 ■書いていない人には罰ゲームをやらせる事