今日って

車庫入れの日だよね?ちょおおおおお楽しみなんですけどもっ。なんといっても仁くんです。そんな仁くんのまぬあるを読んだのですが、中丸くんと2人でロケ行ったんだってね!これまた楽しみだなー。私、ロバ丸の次にこの2人のコンビが好きなんですよ。私の勝手な解釈かもしれないけど、お互いを許し合ってるというか。中丸くんに甘えてる仁くんが好き。古い話だけど、かつんの写真集で仁くんが中丸くんについて喋ってることが凄く印象的で。「普段絶対口に出さないけど尊敬してて、写真飾って毎朝拝みたいくらい」みたいなことを言ってたんだよね。中丸くんも何だかんだで仁くんのこと褒めてるし。うん。何が言いたいのかよく分からなくなってきたけど、中丸のばかやろう!こらぁー!っていうような2人がとにかく好きだってことです。
続いて連載も久々に見たんですが、情報化がどーのこーののところで面倒になったのですっ飛ばして、いちごの画像だけ見て終わりました^^あの人、絶対そろそろネタなくなってきてるんだって。中丸くんはメイキングにしろ何にしろ、最初から飛ばし過ぎなんだよ。もっと加減を知らないと。がんばれ。
試写会興味あるけど、絶対当たらないだろうね。てかほんとに映画出たんだなあ。凄いよね(何を今更)