いろいろ

後半2誌購入。オリスタはすっかり忘れてた…明日買いに行こう。今回、特にツボったことあったかな。うーん…。あ、明星の写真グランプリのセクシー部門に末ズの2ショがランクインしてたことに驚いた。確かにこのときの対談は良かった。2人で背中合わせで一つの椅子に座ってるショットも可愛かったんだよなあ。「潤が右行くなら、俺は左行く!カズが右行くんだったら、俺は左に行く!」っつってね。年に何度かあるこの「潤・カズ」呼びがたまらない。正反対な2人だけど、でも凄く似ている部分があって。不思議だよね。そこが魅力的なところなんだけど。そんな末ズが私は好きです。…話がずれました。
ポ誌の翔くんの髪型は何ですかあれギャグですか?(素)はぴばカチューシャはメイド姿を思い出させる。なんか変に似合っているから嫌だwwにのちゃんはねー、もう近状報告する必要ないんじゃないかな(…)今は外に出たくないモードって、それどれだけ続いてるの。「春になったから変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。」…地道に待つことにします。
ニッキ。確かに地味な夢だ(笑)私も今日ちょっと昼寝したら夢見たよ。その日はあらしコンでして(またか)そろそろ終わったかなーって思って何気なくアンテナ開いたら、「アンコールが8回あった!」って書いてあって。何それありえねええええええ!!!!って思ったところで目が覚めました。…それだけです。リアルだけどリアルじゃない。どうせ夢ならもっとさあ…もっとさあ…。
以下、くだらない遊び。

はてな似顔絵出しwwww暇だなーって思いながらそこら辺にある雑誌見て、テキトーに書いたもの。ちょっと翔ちゃんイケメンにしすぎたよね。失敗だ。大宮はどうしてもこんな感じになってしまう。智くんとか作品集で潤くんが書いてた智くんの似顔絵と変わらないwwそんな潤くんはとりあえずキラキラさせてみた。髪型がイマイチ…というかあれほどの美を絵で表現するには限界がある(真顔)相葉さんはもちろん◇で。まぁ落書きだからこんなもんだよね。終わり。苦情は受け付けないよ^^