大切な場所

久々に、とっても久々に開きました。 がっつりヲタクをしてるわけでもなければ、脱ヲタしてるわけでもなく。 ただ、体にしみついたものはそう簡単にはとれないよっていう。 やめるとかやめないとかの話ではないね、ジャニヲタって。ふふふ。 今年で16年目で…

まさかのあの予感

公開リハ行ってきました。まとめて感想書こうと思ったんだけど、とりあえずなかまるソロについて。ここだけどうしても長くなっちゃうからさ^^ というわけで以下ネタバレあり。

「こんな楽しみ方もあります。」

大宮マリオとか天君DVDとか。

お久しぶりです

どうも。私です。生きてます。前回の更新が9月とかびっくりだね^^ 日記というものを始めてから、こんなにも更新しなかったことって多分ないと思う。そりゃ、書き方も分からなくなるわな。 で、近状というかその前にここにちゃんと書いていなかったのですが…

形勢逆転 ねらってんだぜ

福岡初日お疲れ様でした。レポを読みつつ、ニヤニヤが止まりません^^ しかし、末ズは一体どうしちゃったの?止まるどころかますます加速している気が…。たまにどーん!とくるのが末ズだったんじゃないの?嬉しい…けど慣れないよ!!!!!><>< あ、例…

祝10周年

嵐、結成10周年おめでとうございます。 遅くなってしまいましたが嵐が10歳になったよー!ってことでお祝いのエントリです。

切りとったメロディー繰り返した

だらだらと垂れ流し。時系列ばらばら。なかみはない。

これからもありがとう

国立3DAYSお疲れ様でした!いやー最後の最後にきたね。濡れ濡れで帰ってきましたよ^^

国立グッズ事情

無事に帰還。並び始めてからグッズを買い終えるまでちょうど5時間でした。…5時間って。笑っちゃうよね^^ 以下、グッズ販売についていろいろ。

この凄まじい騒ぎまさに…

グッズ並んでおります。はっきり言って ひ ど い です。去年も公演日前日開始2時間前ぐらいから並んだんだけど、いってもそこまで多くなかったと思うの。それが今年はなんだ。例の公園側にまで既に人が埋まってる…よ?スタートラインにさえまだ立ててないっ…

ご報告

本日「見知らぬ乗客」を観劇してきました。

お知らせ

本日をもって、JUGEMブログ「H i g h k i c k !」を閉鎖いたしました。理由は単純に更新が減ってしまったからです。ブログリストなどへ登録していただいている方はお手数ですが削除お願いします。

本日の結果

一般発売という名の戦いが終わりましたね。お疲れ様でした。そして無事に取れた皆様、おめでとうございます。話を聞くと、それぞれどこもすごいなと。みんな気持ちは一緒だもんね。

わたしの・ウチの

末 ズ 厨 崩 壊 今年もにのみやさんの誕生日に奇跡が起きたよ…涙で前が見えない…。

赤から青に変わるシグナル

デザイン変更。Everything聞きながら作りました。爽やかに夏っぽく!ぽくぽくぽくぽく夏っぽく!(@あらし)というわけでね、うん。夏は一年の中で一番好きな季節です。コンサートも夏。夏コンが一番好き。嵐もまた夏にコンサートやってくれるといいなぁ。も…

0617 Happy 26th Birthdyay!!

にのみやさん、26歳の誕生日おめでとうございます。

流れ星なんてあてにしねぇ 自分らで叶えんだよ

やっと言えるね。 二宮さん、舞台おめでとうございます。

もう止められないんだ…

あれ?つい最近、新曲を手にしたばっかりな気がするんだけど^^ 旅の途中、夢の途中にいるすべての人たちへ・・。はるかな明日を信じて、歩き続ける嵐が想いをこめて贈る、共感のメッセージソング!嵐のアニバーサリーイヤー、早くも折り返し点となる作品「…

嵐ちゃんには何色の未来が待っていますか?

タモステと嵐ちゃん感想。

眠れない夜に 終わらない夢を

オリコンデイリー1位おめでとうございます。Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶【初回限定盤2】アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2009/05/27メディア: CD購入: 3人 クリック: 48回この商品を含むブログ (24件) を見るという…

ムテキなのは誰だ

どうも。またまたお久しぶりです。しばらく更新していない間に頭がおかしくなったんじゃないかと思われそうなこのデザイン(というかタイトル画像)ですが、来月はにーのの誕生日!てことで、ちょっとふざけてるだけなので、生温く見守ってやって下さい^^…

君といたいだけ

アリサイズでハムテキ披露されたら全ステする。 というわけで、生きてます。いや、生き返ったが正しいか。

3歳になりました

久々にゃんこカテゴリ。今日はルナの3歳の誕生日なのです。人間の年だと28歳。わたしよりもだいぶオトナです^^ この1年間、病院通いすることが結構あって心配したけれど、最近は何事もなく元気に過ごしているので安心です。体重も日に日に増えていて今は5…

力を 光を 与えたまえ

嬉しくて嬉しくて、ひょっこりと出てきました。ただいま^^ 嵐2008年のクライマックス。彼ら2度目のアジア・ツアーのスタートの地、東京・国立霞ヶ丘競技場における2008年9月6日の最終公演を空前のスケールでシューティング。同年の年間ランキング1、2位を…

会報(だめだいいタイトルが思いつかない)

というわけで、楽しい楽しい会報が届きましたね(いろんな意味で)これ、しくだい未公開のときに撮ったものみたいだけど、どのページを見ても気になるのはおおのさんの顔のお色です^^

祝はたち

たべちゃんもお誕生日おめでとうー。平成元年生まれなんてピッチピチやな!(ピッチピチやね!)サプライズでお祝いされて号泣してしまったとか、相変わらずだなぁ(笑)かわいい。1/25(イチガツニジュウゴニチ) (ダ・ヴィンチブックス)作者: 多部未華子/恩…

0125 Happy 27th Birthdyay!!

翔くん、27歳の誕生日おめでとうございます。 27歳ですって。こうしてお祝いするのも10回目ってことですよ。早いよね。26歳の1年間はどうかなっちゃうんじゃないの?って本気で心配してしまったほど活躍の多かった年で。その度にいろんな顔を見せてくれる翔…

7日間の内に1回でもハイキックしたら教えて下さい

相変わらず、ぶっ飛んでるよね。それだけ、お爺さんがまだまだ元気だということでしょうか^^ それにしたって、地方人迫害日程すぎる。追加も当たり前のように出そうだしな。で、その後アリーナツアー?じゃにーずこあい…。あらしはいつどこで何をやるんで…

忘れません

にのみやさんが髪を切ってましたね。かわいかったので全然アリですけど、東京に染まった男・カズ*1が好きで好きでたまらなかったのでちょっと悲しいです。美しいものは儚い、ということでしょうかね(まがお)バカデミー大賞での超絶イケメンっぷりは一生忘…

Johnny's Countdown 2008-2009@東京ドーム

ヲタク10年目にして初のカウコン。22ゲート正面寄りの席だったので、全体的に見やすかったです。放送されてない部分の出来事などを事細かにお伝えできればと思うのですが、如何せん記憶力が…ね。残念です。というわけで以下、箇条書きでグダグダと感想。