ラブレター

流行らしいので乗っかってみた。

まいこちゃんへ

なんでまいこちゃんは、俺の事を好きになってくれないんだろう?
なんでまいこちゃんは、櫻井翔のギャグで笑ってるのだろう?
もうやめて欲しい・・・。
もっと俺と話をして欲しい、俺の事を見てほしいんだ。
確かに俺は自分勝手、まいこちゃんの事をあまり考えてないかもしれない。
でも、いつも俺は応援してるんだよ。
まいこちゃんの事を一番に考えてるんだよ。
まいこちゃんに俺は映ってる?
櫻井翔大野智ばかり見てないでもっと俺を見て欲しいんだ!

ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、まいこちゃんの事ばかり考えて、まいこちゃんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになってしまうから。
俺が家に行った時、まいこちゃんの事ばかり考えて何も手に付かないのを知ってる?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願いだ・・・
相葉雅紀を好きになってください。

上から三行目wwwwwそんなつもりはないんですけどwwwwwwでもまーこんなにお願いされちゃったら好きになるしか…ていうかそうじゃなくても私、実は相葉さんのこと好きだったんだけど!両想いで一件落着^^
もう一パターン。

まいこちゃん

まいこちゃんに初めて会ったのは河川敷だったね。
あの時は一目ぼれでした。
まいこちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもまいこちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
松本潤大野智が、まいこちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はまいこちゃんの事を想い続けてるよ。
まいこちゃんにもらった、セーターがいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

櫻井翔

タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。にうっかり萌えてしまった!大失態!しかし、4度目の告白とかほんとしつこいにも程があるwwwwwセーターは好きなだけ着て下さい。気持ちに答えられなくてごめんなさい><