「こんな楽しみ方もあります。」

大宮マリオとか天君DVDとか。
にのみやさんのビズが(ここ最近の中で)すごい好みかも><と思ったけど、ただ単にゲームやってるときのにのみやさんの顔が好きなだけなのかもしれないや^^
しかし、いろいろと想像以上でしたよ。わたし、大宮に萌えたりすることって普段あんまりないのだけど、今回は見事にやれました。この2人でマリオCMだなんてそんなこと考えもしなかったけど、あのヒップドロップ編なんて見せられてしまったら……はあああああ。ソファに座ってるあの2人のミニチュアはどこで手に入るんですかね?(まがお)連続50UP編で「ちょっと待ってこれ50回もやんの?」という素朴且つハッとさせられる疑問を投げかけるおおのさんが愛しすぎるし、スピードクリア編その2のにのみやさんの「くふふw くーふふふふw」にきゅるっきゅる☆☆これは早急に6パターン捕獲したいと思います。…だってまた増えてくんじゃないのこれ?^^
天国で〜のDVDは買うつもりじゃなかったんだけど、にーの×ふたごに釣られてうっかりポチってしまいました^^ 手にしてから、メイキングのパパみやと懇親会のデコみやに夢中なのは言うまでもなく。懇親会が結構良かったりする。と言ってもまだちゃんと見れてないので、これからまたじっくり見ます。
イギータDVDも一応予約しましたが、特典映像ってどれぐらいのものなんですかね。なちゅらるにのみやさんは?空高くオリジナルPVは?アルバムは?ツアーは?(どさくさ)


あ、モジモジくんには驚いた。ぽけーっと予告見てたら*1なんかギラギラしてはっちゃけてる全身タイツ3人衆が現れて何事かとwwww あー楽しみ。じゅんくんがあーもうやだーみたいになってた><
…おおのさんはそうでもないんだが、にのみやさんはさーいっつも逃げるよねずるいよね^^(そういうわけじゃない)タモステはぴねすカラースキニー腰履きだって未だ許してないんだから^^^^

*1:実家でちゃん見れない