まさかのあの予感

公開リハ行ってきました。まとめて感想書こうと思ったんだけど、とりあえずなかまるソロについて。ここだけどうしても長くなっちゃうからさ^^
というわけで以下ネタバレあり。
事件はなかまるソロで起きた。今回のなかまるソロがまさかの過去のソロメドレー。すまっく→きーおぶ→しゅーてぃんぐ→あんさー …え?しゅーてぃんぐ?はぴねす…?はぴねす…?はぴねす…?
は ぴ ね す 
もう完全に崩壊。ぎゃあああああああああってなるのと同時に涙が…嬉し涙だかなんだかもうよく分かんなかったけど涙がwwww と同時にシイナどこー><><><ってなったwwwwww だってね、聞いてよ!(あ、ここから長くなります^^)
シイナと3月に会ったときにまぁいつもの感じで懐古話してて、はぴねす最高だよね!って改めてなかまるくんとはぴねすの素晴らしさについて語ってそれからずーっとはぴねすはぴねす言ってたの。それでこのタイミングではぴねすとかさぁ…!!!!なかまるくんだいすき^^^^ まさか今になって見れるとは思ってなかったからこれまでの盛り上がりは予兆だったのかな、と^^
結構長くて間奏部分のダンスとボイパもあり「マイネムゆういち〜」のとこもやってた(歌詞変わってたけど)しかし、他は割と最近のソロ曲だったのにその中になぜはぴねすを突っ込んできたのか。そして、「自分の年齢(当時22歳)にあった内容のものにしようと思って書いた」歌詞を26歳になったなかまるくんはどう思ったのか。いろいろ気になって…眠れそうにもな〜い♪あーどうせなら腰の軽いノリも見せちゃえばよかったのに。さすがにそれは恥ずかしかったのカナ^^ まぁ5年前はまだチャラ丸ってたし若かったし(成人してたけど)、今のあの風貌で「欲望がつまるイケない遊び」とか言われてもな。いやそれはそれで楽しいけど^^ 周りはあんさーのときが一番沸いてたかなー。後ろにちょうど若い中丸担の子たちがいて、きゃーーーーーゆっちぃぃぃぃぃ><ってなってた。あんさーは確かに良曲だけど好きだけど、最近の流れではぴねすはまずかった。NAKAMARULOVE☆(ズニアがくるくる)
終演後、早くシイナとはぴねすを!と思ってたら、ちょうど電話がかかってきた(笑)あのまま1人で帰るにはいろいろと辛かったから会えて良かったよほんと>< 体中響く?はぴねーーーーーーす!(コトタイ風^^)
Shooting star*1ってネタ的にほんと最高だけど、曲は普通にいいしダンスもすごい好きだったんだよね。モニターで見ても双眼鏡で見ても常に男前イケ丸くんだったし、当時は結構真剣に見てたな(笑)そして終わりのハイキックではああああああん!少クラとかでも披露してないし今からでも(フルで)映像化遅くないよ!って思うけど、この曲とはこれぐらいの距離感がいいのかもしれない。今回もサビだけなら、って思ってやったのかもしれないし^^ 映像化されなくてもはぴねすが記憶から消し去られることはありません。
…なんか勢いで書いて一人で盛り上がっちゃったー^^ 自己満でいいじゃない☆

*1:この曲のタイトルはShooting starです。はぴねすじゃありません^^