きゅーびっくぼっくす

ボックス届きましたよ。今回も配達はいつものじょにーずおじさんだと思って楽しみにしてたのに別の人で残念だった…。「じょにーずうぇぶから…」って弱々しい声で掛かってくるあの電話が好きだったのに!待ってたのに!まぁいいや、まだ注文してるものあるから。あの表記だと、やっぱ分かんない人は分かんないのかな。じゃにーずとじょにーず。最初こそ、へ?って思ったものの最近はもう、じょにーずって言われても普通に対応してるからね。寧ろ、じょにーずの方が正しいんじゃないかってぐらい。…いやそれはないな。

で、ボックスだけどこういうの小学生の頃とかに作った気がするんだよね。手帳は思ってたより可愛かった。ぴんく!ウォールポケットはどうなんだこれ。分かっちゃいたけど、ほんとにC&SドームVer.のためだけの支払いだったな…。ボックスが入ってたダンボールはダンボール好きなハルにあげました。小さいからさすがに入れないだろうって思ったけど、どうにか上手く入ったみたいです。なんというwwwww