今までの思いとこれから

これはあくまで自分の考えと思ってることです。
それまで自分が好きだったものが評判になったり有名になったりすると、嫌になっちゃったり寂しく感じちゃうのって何でなんだろうね。やっぱり自分の中で特別だっていう気持ちが強いからなのかな?こういうことっていろんな面であると思うんだけど、私はヲタクなのでそれを今までに一番考えされたのはカツンなんだよね。デビュー前はまだデビューしないの!?って何度も思ったりしたけど、いざデビューしてしまったらあれ?って感じで。どんどんどんどん有名になって一般的になっていく度にズレが生じていったというか。例えるとするならば、自分だけの大切な玩具をみんなに取られてしまった気分?結局自分のいいように可愛がれなくなるのが嫌なんだろうね。どれだけ都合のいい人間なんだっていう。
でも実際、内輪感満載でヲタク向けのコンサートが楽しいのは事実で。だから私は未だにバカみたいに海賊を引きずってるし、後にも先にもあれ以上のものは無いだろうなって思ってる。今がダメとか楽しくないっていうわけでは決してないんだけど、あの時代には変えられないよなって。贅沢病なんだよね。悲しいけど本当のこと。それで自分の中で葛藤している内に純粋に楽しむことができなくなっちゃって、今に至ってる。最初は逃げ道のように感じて自己嫌悪にも陥ったりしたけど、なるようにしかならないし仕方のないことなのかなって。ていうか自分でも何でこうなったのかよく分からないんだよ…。気付いたら二宮二宮言ってて、いつの間にやら嵐担出戻りっていう。だから勘違いされたくないのは今のこの波に乗っかってきたわけじゃないってこと(…)久々の嵐コンがドームになるだなんて思ってもみなかったし、この一年でここまでのことになるなんてそれこそ誰も分からなかったと思う。
だからそれによって、単純には喜べなくてどうしようもない気持ちになっている人もたくさんいるだろうし。そこなんだと思います。嵐は特にマイナー感が強くて自分たちでわーって盛り上がってることが多かったグループだから、余計にその思いは強くなっちゃうんだろうなって。後はそこで自分がどうなるかで。私はそれが上手くできなくてこうなったわけだし(…)難しいよね…。きれい事だけじゃ済まされないのかもしれない。有名になってファンが増えるのは嬉しいことなのかもしれないけどその分、今までのやり方じゃ通用しなくなってきて。そこでズレが生じるんだろうな…。逆に今までのことを知らずに新しく飛び込んで来た人は、今が物凄く楽しいだろうし。好きでいる時間が長ければ長いほど、苦しい思いをするのかなあ…。こういうことを考えると本当に終わりが見えない。
分かったこと言ってんじゃねーよ!って思われるかもしれないし、不快な思いをさせてしまったらごめんなさい。ただこれは今までずっと思ってきたことで、今回のドームツアーの件でもいろんな思いをしている方がいて、またそこで改めていろいろなことを考えさせられたので。本当に難しいことだなって思います。