大切な場所

久々に、とっても久々に開きました。
がっつりヲタクをしてるわけでもなければ、脱ヲタしてるわけでもなく。
ただ、体にしみついたものはそう簡単にはとれないよっていう。
やめるとかやめないとかの話ではないね、ジャニヲタって。ふふふ。
今年で16年目でーす^^


雑誌やテレビも前のようにチェックをすることはなくなってしまったけれど、あらしさんは今でも変わらず大好きだし、ありがたいことにコンサートにも毎年参加することができています。恵まれているよね。
これからも自分のペースで応援していきたいと思います。30代の嵐を!
最近ではなかまるくんも30歳になったね。私が担当していた頃って18歳とかだったよね?いろいろと信じられない…。


そういう私もいい歳になってきているわけで、結婚することになったようです。まるで他人事。だって自分にしては早いなぁと思ってまだ何だか信じられない。不安もいっぱいあるし。こんな卑屈人間、マリッジブルーどころの話じゃないよね!っていう。日々ころころ気持ちが変わって、わけが分からなくなったり。でも、もう自分一人だけの問題じゃないし、もっと頑張らなきゃいけないよね。変わるんだ、私よ!
旦那さんになる人もアイドルヲタクなので、真剣にアイドルについて語り合えるのはとても楽しいです。たまに私がヒートアップしてひかれるけどね!お互い、グッズ列や握手会で並び慣れているので、外出先での長時間の待ちも余裕。ふたりなだけいいよね!って^^ 入籍予定日は11月26日で大野さんの誕生日!たまたまだけど、ヲタク的には嬉しいね。うふふ。


今日調べごとをしていて、ふとはてなを開いてみたくなって、久々に書いてみました。
やっぱり、こういう場所って大事なのかもしれないなぁって。本当はもう閉じてしまおうかと思ったけど、これからもまた気が向いたら書きたいな。
やっぱり日記の良さってあるよね。