2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2008年

私事ですが昨日誕生日を迎え、1つ年をとりました。あらしさんと同じく、ヲタク10年目の年ということでガンガン盛り上がっていきたいと思います^^ 21歳になったということで、にのみやさんの21歳の頃の映像をいろいろ見返してみたんだけど*1、やっぱりわた…

ニッキのこと

まだ慣れない。

2008年総決算

今年ももうすぐ終わりますよー。というわけでまとめ。

ジャニーズ楽曲大賞2008

ジャニーズ楽曲大賞2008(http://j-m-a.info/)に参加させて頂きました。今回が初参加でございます。集計大変だと思いますが、結果楽しみにしております。

実りの1年

あらしさん、年間オリコンチャート1位2位おめでとうございます。正直、史上5組目の快挙だのなんだの言われても全然ぱっとこないんだけど、凄いことなんだよなぁ…としみじみしております。「まさか自分たちがこんなことになるとは思いませんでした」というコ…

やったよおかあさああああん

カウコン当たりました。今年はもう国立で全ての運を使い果たしたと思ってたからビックリだよ…。未だにちょっと信じられない…。でも、国立のときも今回もなんとなくだけど当たる気がする、という変な予感みたいなのがあったのでそういうのは案外大事なのかも…

FNS歌謡祭2008

やはり、年末の歌番組はOne Loveなのですね。衣装を見た瞬間、正直がくっときてしまいました…すみません。One Loveも好きなんだよ。好きなんだけど、ちょっと物足りないというか踊ってるあらしさんも見たいんだよね。つまり、truthが見たいということです。…