母上様登場+にのみやスタイル

ニッキ。この親子は本当に素晴らしいですね。母上様は鉄板です。この手のネタ搔き集めて一冊の本にしたらいいんじゃないかな?もちろん映像でも可ですけど。…あー生まれ変わったら和子になりたい(真顔)

月ジョン。和くん顔色悪くない?今にも消え入りそうな感じなんだけど(…)これに限らず言えることだけどさ。この髪型は結構好き。やっぱりスタイリング次第だね。でもこの間のMステのときは後ろ短くなってたし、今はどうなんだろう。最新情報が知りたい。もう別にどんなでもいいやーって感じでになってるのも確かなんだけど、ツアー始まる頃にはさすがに何かもうちょっと変えてほしいなあ。個人仕事が決まるまでは徹底して今のスタイルのまま!なんてことだったらどうしよう。このまま順調に女子化が進んでしまうのでしょうか。ファッション誌を見ると差し色にイエローが流行るらしいとのことなので、にのみやヲタクな皆様はロングカーデにイエローアイテムでドームに集合ですね^^このようなスタイルの方は勝手ににのみや好きだと判断します。でも、イエローならいつも身に付けてるという方はたくさんいそうなのでロングカーデに重点を置こうかな^^
この春くるよー、にのみやスタイルが。…てか下手したらその髪型も真似できるよねww