2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

食いしん坊万歳

webのPV撮影レポの食いしん坊話の5人が可愛過ぎる…。 小腹が空いて軽食をつまむ智くん。 (以下、会話形式でまとめてみた) 潤「ちょっとちょーだい!」(口をアーン) 智「ハイッ!」(一口おすそわけ) 潤「うまい」 雅・和「晩ご飯食べられなくなるよ」「…

表紙を飾る

昨日の興奮が未だ冷めやらぬ状態ですが(妄想が止まらないんだよ><)次号のCutの表紙が潤くんだということを聞き、すっ飛んで参りました。Hの表紙がにのみやさんで、Cutの表紙が潤くん。しかも思いきり可哀想な顔のおにいとセクシーな潤くんて………素敵過ぎ…

一緒にご飯

潤君と飯行きました(にこにこ) 潤君と飯行きました(にこにこ) 潤君と飯行きました(にこにこ) (*´Д`*) ←何でもかんでもコレで伝わる(よね?)と思ってる。 どっちがお金を払ったか覚えてないなんて、よっぽど2人でのご飯が楽しかったのですね。フフフ…

流星の絆 #2

今回も回想シーン→オープニングまでの流れが絶妙。タイトルバックの笑いながら並んで歩いている3人を見ると何とも言えない気持ちになるよ…。でもあの過去と現在のミックス加減がいいんだよね。ファミレスでナプキンで鶴を折る静奈を見てあの日のことを思い出…

相棒はケイン

パーフェクトボディな翔さんのリピが止まらないよ愛しすぎて。 いやー驚いたね。「俺、結構ケイン・コスギとか好きだから」と言うにのみやさんの発言に食いついた潤くんに(え、そこ?) 潤「これ超面白いですよ」 和「これ超面白い」 和「翔ちゃんにピッタ…

僕は僕の人生も運命も抱きしめてゆこう

「もし僕らが、嵐でなかったら。」のドラマ化or映画化はいつでしょうか?(真顔)うーん。映画だとちょっとスケールが大き過ぎるからドラマ、短編ドラマぐらいがいいかな。…なーんてことをひたすらCMリピりつつ、考えています。暇人です。そんな失業中の私に…

どうせなら

全身シルエットにしてよ。何この中途半端具合。面白過ぎる。Tokion (トキオン・ジャパン) 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: INFASパブリケーションズ発売日: 2008/10/24メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (16件) を見る現物…

なんか重い

流星の感想はまた後で書くとして…(とりあえず今宵もリピの旅に出ます) 今日のニッキについての諸々を吐き出しにきました。まず、今週発売のぴあに載っていたNGを出して「あちゃ〜!!」(ぴあによる吹き出し)となるにのみやさんを見ましたか?あの一連の流…

はてなOTK出し

ハイクでやったOTK出しについてもちょっと深く書いてみようかと思います。 無駄に長いので注意。自己満です。

流星の絆 #1

ついに始まりましたね。無事に1話が終了したところで、DVDボックスの購入を即決断いたしました。…というのは嘘です。始まる前から十分購入する気でいました。ンフフ^^ その思いが一層強くなったのは確かですけどね。ただし、定価以下で購入したいので特典…

セクシー隊長×ちょいワルマジック王子

ついに「末ズ」カテゴリを設けました。「Jun×Kazu」にしようかと思ったけど、それはやめたよ^^ というわけでこれからも末ズについていろいろと語っていけたらな、と思います。はい。 そんなわけで今日のお題は何と言っても、これ。non-no (ノンノ) 2008年 …

幸せは何かを追う道があれば感じられるものだよ

早いもんで、10月に入りましたね。ほんとにこの時の流れの早さは一体何なのか。昨日もVSあらしSPを見ていてはねるメンバーが出てきたところで、大野マンからもう1週間経ったのか…ということに気付き、ハッとしました。更には国立から1ヶ月が経とうとしている…