春よこーい


風が強いよー暴風雪だよー。明日も荒れるっぽい…やだなあ(´・ω・`)少しずつ春に近付いてきたかなって思ってたとこだったのに。雪はもうそんな降らないと思うけど。早く暖かくなってほしいなあ。今年は雪が消えるのに時間がかかりそうだ。
そんな荒れた天気の中、今日はハルの去勢手術に行ってきました。ルナはキャリー見ただけで逃げるけど、ハルは箱の中とか狭いところが好きなせいか自分からひょいって入るし、嫌そうな感じが全然しないんだよね。キャリー=病院に連れて行かれるっていう感覚がないのかな?(笑)でも緊張はしてるみたいで、車に乗ってからいつもは白い鼻がピンクになってた。こんなビー玉みたいな目で見つめられたらたまんないよ…。可哀想だけど仕方ないことだからね。手術は30分くらいで終わりました。まだ麻酔が効いてるみたいで本調子ではなさそう。ご飯も朝からずっと食べてないしね…。早くいつものハルに戻るといいな。