形勢逆転 ねらってんだぜ

福岡初日お疲れ様でした。レポを読みつつ、ニヤニヤが止まりません^^
しかし、末ズは一体どうしちゃったの?止まるどころかますます加速している気が…。たまにどーん!とくるのが末ズだったんじゃないの?嬉しい…けど慣れないよ!!!!!><>< あ、例のパズルは売り切れになってますね^^ まぁでも張り切りたくもなるわ^^ 今、末ズ会が行われたら話題は尽きないでしょうな!というわけで末ズ会の開催はいつ?(まがお)
以下、当落について。
まさかとは思っていましたが、舞台・国立に続きドームも華麗に落選いたしました。笑ってもいいよーフハハ!もうここまでくるとほんとに…ね。わたし、コン事務に恨みを買うようなことなんかしたかなって^^ 10周年のこの年に何一つ当たらないとか呪われてるとしか思えないんだぜ☆それかまさかのプレミアム当選フラグね☆まぁそう思って楽しむことに…いや、そうでも思わないと…^^^^
というわけで今回も必死に頑張るのみです。ってこの言葉も何度目だろ、なんかもういろんなことに慣れた。チケットは手に入れられないものの、精神力は確実に強化されています。一番はあの舞台で^^
とにかく何が何でも東京は入る。入るったら入るんだよ!!!!!!