2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

全然大晦日って感じがしないのはなぜでしょう。もう一か月ずっと休んでるからですかね(…) そんなわけで今年もいいことも悪いこともいろいろありましたが、全部含めて思い出になっています。リアルでは仕事面でちょっとあれな状態ですが、前向きに前向きに…

忘年会

参加できて良かったね。私は月ジョンで満足しているんですけど(笑)5人で鍋囲んでピースしてる写真、見てるだけで幸せになっちゃいます。はぴねすはぴねす。…ていうか大野さんはゴルフにも忘年会にも参加してないのですか?(笑)ニッキの整理もしなくちゃ…

2007年総決算

今年もいってみましょう。

ええええええ

しょうがないとはいえ、ネカマかよwwwwwwwww

ワーイ

ハタチになりました。だからと言って自分自身何か変わるわけじゃないですけどね。…いや変わりたいけど。うん、変わります。ダメ人間卒業します! 友達に祝ってもらって今カラオケです♪よしおのストラップもらったんだけど、これどーしろと(笑)

よっ

おじさんキラー!しかし腕大丈夫なのか?(笑)

今年も終わるよ

明日は朝の内に掃除してお昼までに美容院。午後はどーなるか分からないんだよなあ。んで明後日は友達とDVD鑑賞会の予定。今年もお正月は家でまったり過ごします。大寒波とかほんと勘弁だけど…。本当は東京に住んでる友達のとこ遊びに行きたかったけど無理っ…

悩む

昨日は雇用保険の説明会に行ってきまして。これで月に貰える金額も明確に分かったんですけど、まぁ何とかやっていけそうです。…来月を除いては。最初の月は少ないんだよね。で、その少ないときに限って支払いがいろいろあるんだよねorzいや、どこまでも失業…

目覚めた

司会ほんとだったんだ。そんな立場になったのかとしみじみしますなあ。新曲は新曲でも他はいつもと変わらんでしょ、どうせ。てかなー二宮さん…もっさい!改めて思いましたよ。髪を切るときが新しい仕事の合図なんだと信じて楽しみにしてますけどね。何はとも…

いつまでも待ーつーわー

忠犬がいる(*´Д`*)誰か誘ってあげておくれええええええ

ここーんとこいつもー

とまどいながらを聴いてます。ていうか冬になると聴きたくなるの。このディスクは本当に秀逸だと思う。4曲とも外れがないもん。ST含めwwwちょうど受験の頃だったからそのときのこと思い出したり。ななみんとかたいよー先生も思い出す(*´∀`*)熱烈的のなな…

眠い

午後からなんてだるいよー。しかも2時間も拘束されるなんて…。終わったら美容院行こうかなーって考えたけど多分行かないな。でぃずにーちゃんねるでサブリナ見たいから帰る!サブリナ大好きなの。何度見ても面白い。セーレムもおばさんもハービーもみんな好…

そろそろ

というかいい加減、美容院に行かなきゃ女子としてどーかと思われる。せめて染めるだけでも年内中にしないとこれはまずい。面接もあることだし、暗めにしよう。そうしよう。てか明後日説明会だ…orz

うーわ

何がクリスマスだー!と思いつつ、宿題くんにてあらちがキャッキャしてるのを見たら超ハッピーな気分になれました。なんて単純なんでしょう。でもこれ重要!1人だけサンタ帽な二宮さんが非常に可愛かったです。最後までずっと被ってるんだもんね(笑)でもそ…

すし

なんかの番組かと思ったらナビゲートDVDか。ふーん(…)大丈夫。映画は見に行くから。すしなび ~銀幕版 スシ王子!~ [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2008/04/02メディア: DVD クリック: 18回この商品を含むブログ (24件) を見る

ラブ&ピース

相葉さんお誕生日おめでとうございます!純粋で素直でまっすぐな相葉ちゃんが大好きです。癒されます。…スタイルよくて生で見ると本気で惚れるんだからっ。これからもそのキラキラ笑顔でたくさんの人を幸せにして下さい。ミラクルにも期待していますw相葉ち…

クリスマスなんて大嫌い

懐かしいですね、じんじんのドラマ。あの頃、幸せだったな…(遠い目)今年も特に予定なんかないですよ。出掛けるとどこのお店に行っても人は多いし、みんな楽しそうでイラッとしちゃいます^^おかしいなー学生の頃はそれなりに楽しんでたはずなんだけど。そ…

夢見て倒れて立ち上がれません

分かった。上田くんとの北海道旅行が楽しいのはもう分かったから。今回は間違えずにラベンダー畑って言ってたけど、ホテルの部屋は違うと必至に否定していたね。噂のナビも読んだけど、たとえ部屋が一緒でもいいよ、もう(…)てかこの件に関してはロバ丸とい…

いついつまでもラブソー中

ダッフルあらち可愛いかったねえええええ。和くん白がお似合いで。翔ちゃんに関してはダッフルでも腕捲りするのかっていう(笑)毎年恒例の相葉さんの誕生日話に誰よりも先に反応する二宮さん(@相葉)には感動すら覚えますね。そして、リーダーの言う「人間…

眠れない

なんかね、顎が痛いの。顎関節症悪化してるのかな…。落ち着くまで感想を書くよ。

待て

寂しがってたのはお前だろがーーーーーー!!!!!!ったく(笑)…長いってことはフルですか?

新曲

早いなあ。てかこれから先もずっとこの手法なのかな。いいんだけどね、PVついてくるのは凄くありがたいことだから。んー、今回も初回盤だけでいっか。

毎年恒例

おめでとー!…分かったよ、分かったから!2番のにのあいいいいい(*´Д`*)しかし相変わらずカメラワークが糞ですね^^ 潤様のソロは引きじゃなきゃ意味ないんだけどな^^

うったん

山本たんがどんどん大きくなってゆく。嬉しいような悲しいような。これからもっともっと活躍していくんだろうなあ。ごくせんとか出るんだろうか。…それでも私の中ではいつまでもお坊ちゃん!サソード!

ソート

流行に乗ってみたよー。

もちろん

アニメも見たよ。アニメもたまに見ると面白いね。話知ってながらもドキドキしてしまった。コミックしばらく買ってなかったからまたちゃんと揃えよう。最新刊は59巻と。私は新一担でありコナン担なのです☆名探偵コナン (59) (少年サンデーコミックス)作者: 青…

決めた

ガリレオは録画して9時からはコナン!その後はZEROで宿題くんまでそのまま日テレにお世話になろう。ヨシ。こんなどーしようもないことを1日中悩んでいた私は幸せ者ですね^^

プレミアム

中丸くん、お疲れ様。

こんさーと

昨日からにゅーすコン始まったんですね。あらしコンはまだですか?(まだです)てかにのみやソロコンは?(知りません)早く夏のDVD出ないかなあ。アルバム聴くと*1未だに泣けてくる自分は相当病んでるみたいです。 *1:風とか風とか風とか

もういやだ

えーっと、初代レコにデータを移行して(´∀`)……って最高にめんどくせええええええorzでもそれしか方法がないっぽいから仕方ない。てか初代にもまだいろいろ残ってるからそれも何とかしなきゃいけないし…。いや、思い切って削除しますけどね。昔の少クラ以外…