2008-02-20から1日間の記事一覧

今日って

車庫入れの日だよね?ちょおおおおお楽しみなんですけどもっ。なんといっても仁くんです。そんな仁くんのまぬあるを読んだのですが、中丸くんと2人でロケ行ったんだってね!これまた楽しみだなー。私、ロバ丸の次にこの2人のコンビが好きなんですよ。私の勝…

あらしごと続々

フレパ2時間SPに5人揃って出演決定ということで。10周年に向けて期待してたけど、こんな早い段階で実現されるとは!冠番組万歳。しかし、その冠のタイトル名が「ひみつのアラシちゃん」に本決定したってまじですか…。あらしちゃん…あらしちゃんて。もうこう…

迷惑メール+おねーまんず

かつんはよくやってるけど、あらしで対談形式のメールって今までになかったよね?何とも言えないこのぐだぐだ感wwしかし、今回宣伝多いな!にのちゃんのラジオコメント出演とかとんでもないことになってたしね(笑)まーあれだけあっても私は今日の旬くん…

書かなかったら罰ゲームバトン

ユカちゃん(id:milk74)から回ってきましたー。罰ゲームが怖いので早速答えます! ■3日以内に書く事 ■嘘偽リなく答える事 ■アンカー禁止 ■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事 ■書いていない人には罰ゲームをやらせる事