春には大きな花を咲かす

Mステで受験に受かったとき・落ちたときに頭に流れる曲のランキングをやってて、何じゃそりゃ!と思ってたら受かったときに流れる曲の1位がサクラ咲けだったっていう(笑)そんなときに曲なんか流れないわ!と思ってたら、春SPのメドレー映像が流れたので思わずがっついてしまいました。このときのにのちゃんが超可愛くて当時何度もリピった思い出。久々だー。合間におこげCM。未だに慣れなくて変な声を出してしまう…。しらたきはもう流れないのかな。携帯に入れてるからたまに見てはニヤニヤしてるんですけど(…)しかし、CMにあらしさんが出てないときはないですね。今度は潤くんがペプシ決まったみたいだしね。楽しみ。

ニッキ。みんなで個展に行ってきたということで。今日までだったんだもんね。いいなあ。友達がずっと応募してたんだけど結局当たらなかったみたいで…。後は全国巡回に期待だね。もっともっとたくさんの人が見られるようにね。とかいってまた抽選だったらどうしようorz