お久しぶりです

どうも。私です。生きてます。前回の更新が9月とかびっくりだね^^ 日記というものを始めてから、こんなにも更新しなかったことって多分ないと思う。そりゃ、書き方も分からなくなるわな。
で、近状というかその前にここにちゃんと書いていなかったのですが、去年の夏に帝都に引っ越して一人暮らしを始めまして。時期としては7月の後半、ちょうどあの舞台が始まった辺りでしょうか^^ それが理由じゃありませんが、そうとも言い切れない部分もあるとかないとか……まぁ、狙ってはいたよねっていう^^ どうかしてたんですよ、あの頃の自分は。思い出すだけで胸がきゅーっとなる。…ってそんなことはどうでもいいんです。これが初めての一人暮らしですが、特に困ったこともなく気楽に日々過ごしております。ただ先月までありえないくらい仕事が忙しくてですね。今いる業界ではそれが当たり前のことなんだろうけど、社会人になってからほぼ定時帰りで給料泥棒していた私にとってはしんどいどころの話じゃないというか…そうじゃなくても「この会社は普通じゃない」と、みんな口を揃えて言ってたんですが(…)とにかく、良くも悪くもありえないことの連続なんだけど、いい経験になっていることは確かです。


が、体調を崩して今は実家に帰っています^^ハハハ

とにかく何が何でも東京は入る。入るったら入るんだよ!!!!!!

なんて一文を残したまま姿を消していたわけですが、無事に東京公演入れました。いつものさく担のお陰です。入れただけでもありがたいことなのに、10年間の中で一番といえる近さで拝むことができまして(開演前に軽く貧血起こしたよ^^)10周年という記念の年に何だか全然上手くいかなくて、あーもう何でなの…とぐちぐち言っていたのですが、全てはこのためだったのかなと思えるぐらいのものだった。何がどうってもう全てが。「嵐を好きでよかった」ってそんなすごくシンプルな気持ち、想いを改めて呼び起こさせられたコンサートでした。変わらないもの、変わっていくもの様々あるけれど、これからも自分なりに5人を見守って応援していきたいなーって今はただそれだけの気持ちです。いろいろ考えてもしょうがないもんね。簡単なことだよー♪愛情注ぐー理由はいらーなーい♪ってね!来月のDVD発売楽しみだなー。末ズはどうなるんですかね><><><


というわけで、またこれからもこんな風にダラダラといろいろ書いていきたいと思うので、よろしくお願いします。