オリスタ大宮密着24時

最近の大宮率の高さは一体何なんですかね。思うに、二宮さんが知念様に「絶対負けない」発言してからじゃないですか気のせいですか?変に艶めかしく感じるのもそのせいなんじゃですか?愛の結晶も生み出したことですし。私は別にそこまで大宮が好きだというわけではないのですが、ここ最近の行動はちょっと気になるものがあります。…ここは大人しく目を瞑っていた方がいいんだろうか。
まず、15ぺージのカットなんて完全に2人で喋ってますよ?いいんですかこれ?何より不思議なのが何枚か撮ったであろう写真の中には2人で喋らずに前を向いているものもあっただろうに、なぜ敢えてこれが使われたかということです。…本当のことは分かりませんが、きっと「自然体で」という注文があってその結果がこれだったんだ、と思うことにします。16ページは更に酷い。翔さんもいるのに、後ろの2人にピントが合っていてまたも2人だけの世界が作られてしまっている。大野さんの左手は二宮さんによって完全に拘束されています。全然、翔さんに目がいかないよこれ…。隣のモデルさんコンビはとても美しいです。このままポスターになりそう。
インタビューはリリックについて解説してるのが良かったなあって。こういうことを聞くと、次にまた曲を聴くときに更に深く入り込めるよね。あとは相葉さんが寄り引きのカットでどこで踊るのか踊らなくていいのかが分からなくて全部シャカリキに踊ったってうい話が面白かった。みんなはそんな相葉さんのことが大好きだよ…!質問の大宮に関してはもう何も触れる気はないけれど、相葉さんとの忘れられないエピソードに「新聞食べながらご飯読める」っていつもそれだな(笑)