書かなかったら罰ゲームバトン

ユカちゃん(id:milk74)から回ってきましたー。罰ゲームが怖いので早速答えます!

■3日以内に書く事
■嘘偽リなく答える事
■アンカー禁止
■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
■書いていない人には罰ゲームをやらせる事

■回す5人の名前

すみませんがアンカーで…!

■貴方の名前

まいこと申します。

■貴方の年齢

永遠の17歳です。…と言いたいところですがハタチです。

■好きなもの

猫/星空/休み/ピンク/リラックマ/パソコン/ヲタクごと

■好きなタイプ

年上で一緒にいて落ち着ける人。

■嫌いなタイプ

自分勝手で常識のない人。

■好きな漫画

グッドモーニング・コールハツカレ/かの人や月/きょうの猫村さん

■好きな食物

甘いもの全般/いちご/オムライス/ハンバーグ/きのこ類

■好きな音楽

AZU/BoACrystal Kay安室奈美恵加藤ミリヤKICK THE CAN CREWKREVAケツメイシスキマスイッチポルノグラフィティ

■好きなブランド

ブランドには特にこだわりません。

■送り主を色にすると

ユカちゃんは赤かな。明るくて元気なイメージで、好きなものに対しての情熱を凄く感じるから!

■回す人を色にすると

省略。

■罰ゲーム

省略。