2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つーかーれーたー

残業というものがほとんどなく、完全に定時タイプになっている私に久々の2時間残業は辛かったです…。容量オーバーだよーっつって。息抜きにニッキ見て癒されようと思ったら、こんな日に限って更新遅れてるっていうね。てか普段が異常なくらい暇で忙しいとき…

ワイルド系

もっさーな上に髭?髭?ワイルドってそんなに!?でもまぁ休み中ですからね。とか言って、無人島から帰って来たみたいな感じになって現れたらどうしよう!いや、それはそれで面白いか。ってナイナイ!きっと実際そんな生えてないんだよ。全く大袈裟なんだか…

やっちまった

マイカーを擦ってしまいました…。でも人様の車傷つけるよりは、ね。大体、あの状況で出ようとしたのが間違いだった。素直によせてもらえばよかったんだよな…。免許取って1年以上経ちますが未だに慣れませんよ。未だに「あんたが運転してるのは奇跡だ」と家族…

夢の日々を大事にいきましょう

J

見よう見ようと思ってやっと、weeeekのPVフルで見ました。こりゃ萌えるよねえ。歌番組も楽しみですな。散々リピった後はナイスのPVを見ましたよ。これも可愛いんだよなああああ(黙れ)まぁ、心痛くなる曲でもあるんだけど…ってのは心の奥底にしまっておきま…

ん?何?

しらたきもJPもCM捕獲できてません。しらたきはまだしも、JPは明日で終わってしまうんですが!1日張るしかないかな…。そんなわけで最近の二宮さん。ようやく夏休みに入ったらしく。考えたらさ、去年の夏からずっと走りっぱなしだったんじゃないの?凄いこと…

陽の射す方へ

前々からこのまま今の仕事をダラダラ続けてもプラスにはならないと思って辞めようとも考えたんだけど、やっぱり実際に仕事がないっていうこともあって中途半端なままで。安全圏に止まっていたかったんだよね。いつか契約は切れることなんだけど、それが急な…

あーあーあー

ついに契約切れる\(^o^)/オワタ…せめて年内いっぱいにしてもらいたいから明日話してみよう…。完全に油断してたよ…死にたい(素)ただでさえいろいろあったとこなのに、嫌なことって重なるもんだね…。どうしようorz

えーっと

一週間会ってない=久しぶり。がデフォなあらちってどんだけwwwwwそんなとこがまたキャワなんですがね。いちいちメールするにのちゃんとかさー。「知ってるかなーでも伝えたいなー」っていうその葛藤がまた(*´Д`*)相葉さんの舞台には宣言通り初日に…

笑ってる君に夢中

さーて、折り返し地点だ。最近はまた地味に忙しいです。後2日頑張ろう。今朝、にゅーすのプロモ見たけどいいね、スーツ。…ナイスを思い出したけど。曲も可愛いくて、にゅーすもすっかり自分たちのカラーが出てるよねえ。そういや、プレミアムで初めててごま…

幸せ分けてあげたい

コンが終わってからもう2週間経つんだけど、未だに脳内から離れないのがラブシチュです。通勤中もひたすら聴いてるからね。最後のにのちゃんのソロがインパクト強かったってのと、あのジュニア時代を彷彿とさせるようなダンスが良かったんだろうなあ。がっつ…

痛い

今回はヒドイ。未だにお腹の調子がよくならないよう…。もうそろそろ落ち着いてきてもいいと思うんだけどなあ。辛い…。しかし今日は急遽、打合せが入ったらしく、1人なので非常にラクです。このままずっと長引けばいいなあ(…)

示す俺らがPOP STAR

AAA+について特に印象深かった部分の感想。という名の駄文。

最悪だぜっっ

気持ちとは裏腹、相葉さんの「最っっ高だぜっっ」口調で。いやー、祭り到来で絶不調です☆薬飲んだら少しはよくなってきたけど。昨日は友達に夜ご飯に誘われていたのですが、そんな状態なのでダルくて行けませんでした。雨も結構降ってたしなあ。今日も家具屋…

めでたい

チーム山田やらマラソンやら楽しそうですなあ。というわけで…ギャラクシー賞おめでとうございます!!日刊で主演男優賞も1位でね。今年は本当に絶好調だなあ。嬉しいことだね。さっきまでGRA見てたんだけどこれ、にのちゃん興味ないっていうかそこまで食べたい…

結局

こっちもポチっとしてきた。新曲は普通に好き。なかまるくんのソロはどこだろ?Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)アーティスト: KAT-TUN,Kyousuke Himuro,SPIN,kodamax,JOKER,Yoshinao Mikami,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2007…

人もいろいろ猫もいろいろ

動物病院行って来ました。ルナスはどうやら喘息らしい…。猫がちょっと走っただけで咳するなんておかしいことだもんね。でも今の状態なら薬がなくても大丈夫らしいから、とりあえず症状がちゃんと分かっただけでも良かったよ。前に通ってた病院では心臓病だっ…

それがJストクオリティ

Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: KAT-TUN,Kyousuke Himuro,SPIN,JOKER,Yoshinao Mikami,ha-j出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2007/11/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 23回この商品を含むブログ (50件) を見る今回は初回…

いろいろと

オリスタ忘れたーガソリン入れてなーい。…全ては明日に流れます。っと明日は動物病院じゃないか!ハル*1の注射なんだけど、ルナス*2もずっと調子悪いから連れて行かないとなあ。うちのにゃんずは何でこうも弱いんだろう(´・ω・`) *1:スコティッシュ♂ *2:ア…

気合が入るなあ

めざましのBGMが秘密で朝から噴いたwwwwwほんのり羞恥wwwwwそして、おーつかさんが発した「可愛い」とは一体wwwいずれにせよ、めざましでも人気よね、にのちゃん(笑)しっかし、袴姿可愛いなあああああ(*´Д`*)いつぞやのジョンのCMを思い出…

買うもの

[rakuten:cosme-farm:1447678:detail] あとちょっとしないから明日の帰りにDS行って買ってこよう。化粧水ももうすぐなくなる。何かいいのないかなあ。

あれれ

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You(ブックタイプ・ジャケット) [DVD]出版社/メーカー: ジェイ・ワン・レコーズ発売日: 2007/11/21メディア: DVD購入: 2人 クリック: 8回この商品を含むブログ (58件) を見るアマゾンさんでポチってきたわけなんだけどさ、26%→…

じゅうごまい

おじさん今度は袴ですか(*´Д`*)てかちょっと前に「年賀状何枚欲しい?」って親戚のおじさん*1から電話来たとこだよ。何てタイムリー!とりあえずズーミン含め明日のWSは要チェックですね。メモメモ。 *1:郵便局員

届いたー

ARASHI AROUND ASIA + in DOME【スペシャル・パッケージ版】 [DVD]アーティスト: 嵐出版社/メーカー: ジェイ・ストーム発売日: 2007/10/17メディア: DVD購入: 2人 クリック: 32回この商品を含むブログ (76件) を見るブックレットだけで萌えチヌ(*´Д`*)ピ…

しくった

今回ばかりはネットで注文しなきゃ良かった。フラゲしたいよー早く見たいよー!今日は絶対無理だよなあ…。そして滝つのベストが欲しいどうしよう(しつこい)

メモメモ

保険とDVD代金支払い完了。今月も順調にお金がない☆

夢に見ていたリアルが

おしゃれイズム見ましたよ。仁くん髪切って若返ったよね。2003年頃の仁くんに戻ったみたいだけど、あの頃とは確実に違うよね(…)生クリーム事件とかもう散々既出だし、もっと他のお話してほしいよ。…まーいい時代ではあるけれど(黙れ)そういや、ようやく…

寒いすなあ

寒い…。昨日の夜とか異常に寒くて靴下まではいて寝たからね。職場でも既にブランケットが手放せないよ。今年は特に寒暖の差が激しいっていうしねえ。暑がり寒がりな私にとっては酷だな…。や、それでも雪が降らないんだったらいいけど。何でこんな雪国に生ま…

はぴねすサマリー

今更だけど7日8日の行動記録。

かなしいよ

そろそろ準備しなきゃなのになあ。ダルくて動けない。おまけに今友達から電話来て、時間より早く駅まで迎えに行くことになったし。あー早く動かないと。ああ…。相関ジェネレータ、和くんと他人だった。翔ちゃんと肉体関係だった。…しんどい。

ええええええええ

今週のカツカツのゲストってKREVAだったのか…*1マキシマムショックorz まーどうでも見られるからいいけど。先週まではゲストの把握ちゃんとしてたんだけどなあ。もうどうしようもない。あ、でも公式で放送後1時間丸秘情報見られることは知ってるんだから!っ…