車庫入れ対決

予告。北海道ロケがとっても楽しみになりました。箱の中身は〜の中丸くんのあの顔。あの奇声。いつぞやの少クラのネ申企画を彷彿とさせたね。これも楽しみ。前までこの番組の雰囲気がちょっと苦手だったんだけど*1、最近は結構普通に見れる。私が慣れたのか番組が安定してきたのか。でも結局はゲスト次第だよね。
以下、車庫入れについての個人的な感想。
正直、全体的にがっかりだったんですが(笑)

  • 上田くん…車庫入れどうのの前に土禁…。そんな小さい男は嫌です^^(キッパリ)早いっていうか急発進気味だったよね(笑)最初に切るのが遅かった。中丸「上田いける!」って嘘つけコラ!
  • 中丸くん…前に「小回りのきく小さい車を買った」とか言っていたのもあって、全く期待してなかったんですが、わりといい感じで入ったからもっかい前出て切れば良かったはず。
  • 田口くん…これはちょっと話にならないレベルじゃwww田口くんもっと上手いかと思ってたのに><
  • 亀たん…手の平でハンドル回すのもちょっと…。亀たんらしいけど。ギリで入らないで切ればなあ。
  • 仁くん…そう!最初からこれぐらいの感覚じゃないと!時間は掛かっても地道に切るのが無難だよね。さすが仁くん期待通り(*´∀`*)

まー私も人のこと言えたもんじゃないけどさ^^教習所でも車庫入れが一番苦手で、教官から仕方なく判子押してもらってましたから^^切り返しの意味が全く分からなかったんだよ^^車庫入れより、縦列のが得意だったという奇跡。でもあれは絶対に何回も切り返せばぶつからないで入るって!

*1:カツンがじゃないよ