オニてんし

フラな相葉さんがオニ可愛かったです!セクシーエロ腰満載だし、ありゃーたまらん(*´Д`*)ほんっっっとスタイルいいよね。手足が長くてすらーっとしてて。まず登場から可愛いしさ。笑顔でわーって出てきて、ぺこってお時儀して。花も似合ってて非常にかわゆい。宣伝のときに着てたダウンは相葉さんかよしおが紫着てればメンカラーだったのに惜しい(笑)本番も笑顔で可愛かったけどソロー!ものっそいテンション上がりました。ひらりちらりしまくりww指チッチッチッでわー!ってなったかと思ったらその後エロ腰バック転て、完璧すぎます相葉さん!!!!あーほんとに可愛い。もう何度でも言う、可 愛 い。あの笑顔に癒される日々です。