あらしごと続々

フレパ2時間SPに5人揃って出演決定ということで。10周年に向けて期待してたけど、こんな早い段階で実現されるとは!冠番組万歳。しかし、その冠のタイトル名が「ひみつのアラシちゃん」に本決定したってまじですか…。あらしちゃん…あらしちゃんて。もうこうなったら日本一インパクトのある番組を目指せばいいと思います。インパコンパ!ってそれは懐かしの嵐音ですね。…嵐音、復活しないかな(ボソ)
で、明日からは個展が始まるんだよね。明日のZEROに智くんがVTR出演するらしいので、忘れないように。今のところ行くつもりではいるんだけど、どうしようかなーどうなるかなー。とりあえず櫻井担に連絡してみよ。グッズも結構いろいろ出るみたいだね。Tシャツとかポスターとかストラップとか何かもう記念で全部欲しいんだけど…!でも悲しいことにそんなお金はないので、最低ポストカードだけでも買いたいなと。
ニッキ。相葉さんが可愛過ぎる…!!!!てか2人で一緒いたってことはロケですか?実験実験!