どうしましょ

今日は朝から職安。認定日となるとかなり混んで、駐車するとこもなくなるぐらいだから早めに行ったんだけど、ちょっと早過ぎたらしい。受付まで時間があったからひたすらお金の計算してました。だって、ねえ…。今回は前回より多くて安心。普通に働いてるよりちょっといいぐらいに感じる(…)なんで先月は日数少なかったんだろうな。今回と同じ日数分なはずなんだけど変わったんだろうか。次は最後だからまたいくらか減るとして。まぁさすがに次までには決めないとね…。友達に何いつまでもダラダラやってんだよ!とか言っといて全く同じことをしてるこの現状…。紹介されてるとこで妥協するしかないかなと思ってるけど中々踏み切れず。ただもう本当に一年以下の契約は勘弁だからさorz 学生時代に戻って一から就活しなおしたいもんだ…。