2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スペインて

思わず素っ頓狂な声を出してしまいましたよ。何の仕事なんだろう。え、仕事だよね?スペイン。スペインかあ。

ヤッター

智さんお誕生日おめでとうございます!滑り込みセーフ!27歳だなんて思えないよねえ。キャプテンにとって素敵な年になりますよーにっ。ヤッターヤッターヤッターマン!今日はこれに全てを持っていかれましたな。キングオブ羞恥wwwwwてかZEROwwwww

やっと

履歴書書き終わった…。微妙な書き間違えで結局4〜5枚書いたよ。明日は朝一で証明写真撮って、すぐに郵送と。とりあえずこれで一歩進んだな…。あ、一緒に会費も払わなきゃだ。

感想じゃない感想

メイキングもコンDVDも一通り見ました。メイキングはソロカットのときの中丸くんが男前すぎてどーしようかと。終始そこばっかリピしてました。実際に使われなかったのが悲しいけども、それが中丸くんなのだから仕方ない。ドームのときも割とビジュ良くてビッ…

脱ワイルディー

そうだよね。あれがマックスだよね。…とか言いつつ、物凄く安心しました。もっさーで髭とかただ汚いだけだもん。和くんはキラッキラツルッツルアイドルでいなきゃダメなんだからっ☆(…)キャンペーンも続行中のようで。心が広いんだったら奢ってあげるのが本…

ヲタク的義務

J

話題遅いですが、滝翼全国ツアー決定ということで。今回も仙台に行けたら行きたいなあ。いや、ていうか行かなきゃいけないよな。だってこれは義務だもの!歌って踊って跳ねたいです。翼くんに会いたいです(どさくさ)来月も行きたいなあ。こんさーと行きた…

あの子のことがもっと知りたいバトン

うりさん(id:with-3l6t)から回していただきました。どうもありがとうございます!

ありえない

今って1月若しくは2月なんじゃないの?桁1つ多いんじゃないの?…てなわけで積雪量が全国ニュースで流れているほどの豪雪地方でーす☆(…)昨日は事務所に着くなり、除雪作業ですよ。何が悲しくて朝からスノーダンプ動かさなきゃいけないんだっての…。とりあえ…

きーぷざふぇいす

そして誰もいなくなった。…事務所に1人だよおおおおお。ちょっと早めに抜けてカツンCD・DVDフラゲってくる。割引になるっぽいからアマゾンさんはポイッ☆初回プレスはどうしようかなやめようかな。うーん。

どゆこと

うわあああああああ今帰って来て部屋に入ったら、真っ暗な中であらちのハート型ペンラが光っていた…なぜ!!!!!!その前にそこら辺に置いてること自体が不思議に思われそうだけど、可愛いから小物たちと一緒に飾っていたのだよ。ちょっと斜めに置いてたか…

雪の降る街

雪が降ってきたよ〜うっすら積もってるよ〜…死にたい(素)今の時期に降る雪は大して積もらないですぐ止むんだけどね。本格的に降るのは12月に入ってからで。でもやっぱり嫌なものは嫌。雪ってのはたまーに降るからいいんだよ!キレイなんだよ!(力説)わー…

墓穴掘る Fall

食わず嫌い。面白いのはもちろん(…)、緊張してたりあたふたしてる様子が非常に可愛かったです。器用そうで器用じゃないからなあ(笑)いろんな意味でまっすぐな人です。罰ゲーム、無事に見られて良かった!1人から2人、最終的に5人で画が埋まることを期待…

同意見です

あるあるあるあるwwwww割り込みされたり、優先して相手がハザード出さなかったり頭下げなかったりしたらそりゃイライラしますよキレますよ!心が広い広くないは違うと思うんだけどなあ(笑)でも、にのちゃんが頑張っちゃうんだったら私もキャンペーン…

ゆうこりんと一緒

見てこようと思って忘れたー。ゆうこりんと名前が並んでるんだよね。フフフ。中身見て買うか決めたいけど、いつも通りレジに直行しちゃいそうだな…。BAILA (バイラ) 2007年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/11/12メディア: 雑誌この商品を…

絶対にすべりません

昨日の宿題くんも面白かったです。たむけん好きだなあ…というかああいうタイプの芸人さんが無条件に好きなもんでwwすべ…ってないよ?みたいなね。あの絶妙な空気がたまらんのです。にのちゃんの突っ込みも冴えわたってたね。肉に興味持ったのは意外だった…

無茶に歩けば また行き止まり

予告一瞬でも中丸くんの可愛さを確認できました。ピンクな衣装との見事な相乗効果だよね、あれは(笑)来週楽しみだわあ。その前に今週こそ、Mステだね。よし。録画してた少クラも見まして。パワーメドレーという名の歴代EDメドレーにやられました…L&Dとかち…

こりゃいかん

部屋のストーブを1日つけっ放しにしてました…。帰って来て部屋に入った瞬間、妙に暖かいと思ったらそういうわけですよ。設定気温以上になって止まるとそのまま忘れちゃうんだよね。気を付けなければ…。

いつも遅くまでご苦労さん

翔ちゃん、お仕事お疲れ様です。本当に凄いなって思います。食わず嫌いやら100円ショップやらバラエティの方も楽しみにしてるよー!しかし、これだけテレビ出てるもんだからこの露出が終わったら寂しくなっちゃいそうだよねえ。まぁ何を言っても今は全力で頑…

ようやく

喉の調子がよくなってきたよ。これは確実に事務所でうつされたんだと思う。そこから私→ママン→パパンと続いていったんだけど、結局最後までゴホゴホやってるのは私です…。でも前に比べたら落ち着いたし、もう少しで完全に治りそう。油断しないようにしなきゃ…

あれれ

おはようございます。今日ってMステないんだね…。それを一日の糧にして頑張ろうと思ってたからガックリきたよ…。ちゃんとチェックしてなかった自分が悪いんですけども。うーしんどい。

一安心

ようやくJPのCM捕獲できました。ぺったんぺったん(*´∀`*)

のーのーのー

PVフル見ました。みんなかっこいい路線なのに中丸くんだけ妙に可愛い(笑)ちょっとは睨みつけたり挑発的になってみたらいいのに、表情つけるっていうかかっこつけることができない人だからね。他メンに比べてカメラ目線がいちいち可愛いよ(笑)そんな中丸…

無理なものは無理

違う部の人から、1人出られなくなったから代わりに来ないかと飲み会に誘われました。…なぜ私が。しかも土曜日って私休みな上に予定あるんですけど!ってことで断りました。過去に優柔不断な態度を取って何度も痛い目に遭ってきたからね、イエス・ノーははっ…

心はこの場所にある

PV見ました。リアフェとか喜びっぽいね。カツンでもそろそろ自由でわちゃわちゃした感じの映像見てみたいなあ。まぁ今回は曲的に無理だけどさ(笑)

ぜーろー

昨日の宿題くんはにのあいに全てをもってかれました。素晴らしいビジュに無駄なエロス!(…)ぺろぺろだのそふとぷれいだの相葉さん自重wwwそしてにのちゃんの胸元がたまらんかったです(*´Д`*)あと目にかかるあの前髪!翔ちゃんは言わずもがな絶好調で…

冗談じゃない

私はそんなに都合のいい女ではありません。

何かが自分変えようとしても

今日はいい子の日ですよーってことで聖ちゃんお誕生日おめでとうございます!不思議だけど、毎年遅れても何しても聖ちゃんの誕生日はちゃんと祝ってるんだよね(笑)たまに聖ちゃんの言動を見るとやっぱり面白いなあって思います。これからも長老の面倒をよ…

笑えねええええ

またも和子最強伝説wwwwww母上様に敵う日は一生来ませんなwww最近はお姉ちゃんもよく登場してきて楽しいねえ。素晴らしいです、二宮家。

うーん

まだ咳が止まらない(´・ω・`)昨日は映画に誘われたんだけど*1、この調子じゃダメだなと思って断りました。でも見たいから治ったら行こう。ガッキー可愛いよね。U19世代の女優さんだったら、ガッキーにホマキに戸田ちゃん多部ちゃんが好きです。ていうか可愛…

とーにゅうを練り込んだっ

今さっき初めてしらたきの新CM見たーーーーー!!!!!プリプリー!ヘルスィー!…遅いとか言わないでー。家族みんなよく見るって言ってるのに*1私だけ全然遭遇しなくてさ。やっと見れたよーワーイ!CM前、翔ちゃんのアップ見て笑ってる場合じゃなかったね(…