フリースタイルって

今更どうこう言っても仕方のないことかもしれないけれど。
「申し訳ございません」…朝から心が痛くなった。彼が謝ることなんて何一つないのに。「ファンのみんなに見てもらいたい」ただそれだけの思いだったのに。何でこんなことになっちゃったんだろう。
これぐらいの事態になることを予想してなかったとでも言う?最初からいくらでもやり方はあったはずなのに。あの事務所は人の気持ちというものを何も考えちゃいない。いつだってそうだ。2人1組応募の抽選で身分証明書の提示ってこれのどこがフリースタイル?もっと気軽に見に行って楽しめるものなんじゃないの?結局フリースタイルなのは事務所のやり方だけなんじゃん。
最後、「告知のために来たの?」って何の悪気もなく冗談半分で面白おかしく言ったことなんだろうけど、全然笑えないよ。これほどまでのメディア出演も一体何だったんだろう。結局は新曲宣伝のため?
いろんな力が働いて動いてることは十分に分かってるけど、単純に見てもらいたい・喜んでもらいたいっていう思いだけじゃやっぱりダメなのかな…。