変わらずそこにあるものを歪めて見るのは失礼だ

久々にこのアルバムを聴いてます。シンプルでバラードが多いし、今までのアルバムの中では結構地味な存在だと思うんだけど、個人的にはこのアルバムが一番好き。単純に思い入れが強いってのもあるんだけど。どの曲も凄く良いんだけど、その中でもパレットが好き。聴かせる曲が多い中で、これはアップテンポで爽快で聴いていて凄く気持ちのいい曲。そして何より歌詞が素敵で。晴れた日の青い空を見る度にこの曲が浮かぶんだよね。聴いたことのない方には是非一度聴いてみてもらいたいです。シングルで出してもいいんじゃないかなって思うぐらいの隠れた名曲です。今を否定するわけじゃないけどやっぱり、Tamaがいた頃の楽曲が好きなんだよな…って思ってしまったり…。

そして幸せについて〜を聞くとカツンを思い出してしまうのが辛い。