いま居合わせることが重要

昨日のニッキに続き、今週のひとことの潤くんの言葉を見てまたも安心させられました。どんなところでもどこまでもいってもこの人たちならきっと、同じ想いで変わることなく届けてくれるはずだよね。今年こんなに大きくドームツアーして来年の10周年にはまたアリーナツアーに戻ってたら、それはまた凄く嵐らしいよなあ。…まぁ実際問題それは考えづらいかもしれないけど(…)昔入った公演なんて隣に全然人がいないこともあったのに、今はドームでもこれだけの心配してるんだもんね。本当に凄いなとしか言えないよ…。でもね、ほんと単純に嬉しい。夏が終わってから何か辛いことがある度に風を聴いては頑張らなきゃなーって思わされて。夏までまだちょっと遠いなーって思ってたのがこんなに早く会えることになったんだもんね。またみんなでお祭りできるのかと思うとほんとーーーーに楽しみ!!!!…チケットが取れれば^^ "想定しな最悪のケースを" "アジア近いとこほらみ意外にも"という言葉(歌詞)が頭の中をぐるぐるしているよ^^
ニッキ。さりげなーくきたなww6月…楽しみだねえ。んふふ。だからちけっとを…!!!!