夢の世界へ誘います。

ドームツアー決定ということで。とりあえずは、おめでとう!ですね。どう考えても今年はドームだろうなって思ってたからそこまで衝撃とか動揺はないんだけど、それでもやっぱり…ねえ。いざ決まると、ビックリだわな。まさに、上がって下がっての繰り返しならばーだよ。これで夏に期待は持てなくなったけど、またみんなでお祭りができると思えば楽しいもんじゃないですか。…楽しむしかないんだって!いろいろと不安がないと言ったら嘘になるけど、そういうこと考えてる暇があるんだったらその分、いくらでも動かなくちゃいけないって。

「コンサートのテーマは夢と現実の間。エンターテインメントの夢の世界と、テレビなどに映る自分たち、素の僕ら。そのすべてをドームの空間を使って表現するステージを作ります。プレ10周年の今年も派手に楽しみたい」

それにこんなこと言われたら期待せずにはいられないしね。夢と現実の間ってヲタクにしたら凄い理想空間じゃない?潤くんならまたとんでもないことをやってのけるんだろうなあ。この調子で来年の10周年には何が起こるんだろう。怖くもあり、楽しみでもあり。それでもついていくしかないんだけどね。
あーもう生身に必死になる覚悟だから、へんてこなボックスの代金なんて支払いたくない…!