2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋初日

ニノミヤシカアイセナイヨ。 とか真顔で言っちゃってみたり。えへ。 というわけで名古屋初日無事に終了しました。今、帰りの新幹線の中でございます。うん、あれはまさに夢の国ですね…!あらしさんキラッキラしてたなぁ。宣言通り、全力でブチ上がってきたよ…

君との思い出 Timeless

新幹線の中からおはようございます。今日は名古屋に行く前に浜松のおばあちゃんの家に行くのであります。そこでちょっとゆっくりしてから名古屋に向かうと。いやー、しかし早速やらかしてしまいましたよ。寝坊した上に出発時刻を10分間違えていたという。駅…

初名古屋

何とか名古屋に行けることになりました。31日をお譲り頂きまして。この土日が勝負だと思っていたのでね、本当に良かった…。一緒に入る予定だったお友達に用事ができたので今回はお一人様ですが、そんなことは気にせずブチ上がりますよ!更に3日後が試験なん…

とりあえず

一つ目の試験が終わりましたよっと。お疲れ自分。結果は…大丈夫だと思います。たぶん。「まず、落ちる人はいない」らしいからこれで落ちたらみんなドン引きだろうな^^ まぁ、それはそれで面白…くない。もしこれで落ちたら、マークシートの記入ミスだったと…

にちよーびの番組

プレミアム見ました。ドンエバは本当聞けば聞くほど嵌る。SHOTだっけ?これも結構好きな感じかも。今回のアルバムも期待できそうだなー。…でさ、最近のなかまるくんかっこよくない?いきなり何だって話だけど、男前度がグッと上がった気がしてならないんだよ…

夢の国

そんなわけで気付けばドームツアーも始まりましたね。今自分でも驚くぐらいにモチベーションが下がってるんだけど、きっと今だけだよね。早くキラキラとパワーをもらいたい。一応、名古屋から参戦予定なんだけどちょっと危ういんだよね…。東京は何が何でも2…

生きているから迷うんです

全然更新できないよー。5日後に試験があるんだけど、そのことで頭がいっぱいだ…。って言ってもそこまで勉強してるわけでもないんだけど(…)で、更に6月の1週目にも別の試験がありまして。うん、どう考えても勉強間に合わないよね^^ 約1か月かけて今の試験…

一年生

4年、8年、何年かかっても卒業してね。仕事との両立頑張って。応援してるよ。 みんないつだって努力してるんだな。

唐突ですが

二宮みたいな人と上手く付き合うにはどうしたらいいんですかね?(…)何もしなくてもモテちゃうだの身長が2メートルあるだの体は清いから洗わないだのそんなことばっかり言ってる人と上手く付き合うには…。面白いには面白いんだけどなぁ。いきすぎると面倒な…

しっぽ猫マグカップ

黒猫さんのマグカップ。持ち手がしっぽになってるんだよ。かわゆい(*´∀`*)好評につき欠品中らしいから、販売再開されたら買おうかな。ちょうど新しいカップ欲しかったし。今日母の日にも猫のマグカップをママさんにプレゼントしたんだけど、それがまた可愛…

少クラにて

今回のテーマ「フレンド」について質問されて、最近は上田と食事だか買い物に行ってる〜みたいなことを言ってたけど、それって別に最近でもなんでもなくない?今に始まったことじゃなく、昔からの付き合いだろうが!とか思ってたら隣の小山が「俺とシゲみた…

駆け抜けてく未来へ夢を持って

遅ればせながら智くん、連ドラ初出演・初主演おめでとうございます!もう嬉しくてしょうがないです。本当いいところに目をつけてもらったなぁ。きっとこれで今までの智くんのイメージが一気に覆されるよね。そういう面でも楽しみ。にのちゃんに負けないぐら…

宿題+雑誌事情

連休も終わりですね。どこかに遠出したわけでもなく家で猫たちとのんびりまったり過ごしておりました。そして今、昨日の宿題くんを流しつつ傍らにはW誌とBOAOが。これが私にとっての幸せです。…悪くない、悪くないよ!というわけで今回の宿題も素晴らしかっ…

共に過ごした11年間

先日のW誌に続き、BOAOがいい仕事をして下さっています。これはこれは本当にもう…。BOAO (ボアオ) 2008年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2008/05/07メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 34回この商品を含むブログ (11件) を見る

愛してる素直な気持ちをずっと二人で

毎日のようにソロ曲聴いてます。今回もまたずるいよね…こう来たかって。ファルセットとかさぁ、もう…。なんでこうもなかまるくんのソロ曲って毎回ハズレがないんだろう。ヲタクと曲の好みが似てるからかな?wだってキンキ曲とか好きだしさ。ね。3誌のソロ曲…

夢と現実

初めて通しをしたそうで。着実に本番に向けて進んでますな。いつも遅くまでお疲れ様です。楽しみだけど、緊張するなぁ…。こんさーと前のどきどきはいつまで経っても慣れない。

たいへんだ

W誌が約2年ぶりの表紙巻頭でやってくれたよ…。とにかくコンビ萌えな皆様は本屋へ急いで下さい。にのあいも末ズも翔潤も山も夢の国コンビも全て揃って素晴らしいラインナップとなっております。ほんとにほんとに素晴らしいです。ああもう…!あらしってソロカ…

5人の可愛さは地球を救う

あらしさんが24時間テレビのパーソナリティーに決まりましたね。2度目のパーソナリティーでまたもオリンピックイヤーということで。おめでとうございます。さぁ寝るぞ、と思っていたらそんなニュースが飛び込んできて目が冴えてしまい、それから大して寝てな…

えむすて

なかまるくん髪切った?ちょっと短くなってたような。そして歌終わりの雛壇での黒Tは相変わらず格別だ。ていうか夢の国になかまるくんとまっすーの他にあいばさんとさとしくんもいたとかさ!そんなのキイテナイヨ。素晴らし過ぎる…。きっとその日の夢の国は…

箱根

久々ニッキについて。郭くんの思ってるツアー日程いいなw 仙台あるし!でもまぁ仙台は分からなくもないけど、箱根はさすがにないだろwwww ほんとにどこ情報なんだか(笑)