初名古屋

何とか名古屋に行けることになりました。31日をお譲り頂きまして。この土日が勝負だと思っていたのでね、本当に良かった…。一緒に入る予定だったお友達に用事ができたので今回はお一人様ですが、そんなことは気にせずブチ上がりますよ!更に3日後が試験なんてことも気にしないんだせ!(…)しかし、かつんは何度かあるけど、あらしでお一人様って初めてだな。会場周辺をうろうろしてると思うので、よろしければ何方か構ってやって下さい^^
と、ここで問題は解決したわけでなく。交換の件が……というわけでヘッダに交換のお願いを載せました。お目汚し失礼致します…。難しいとは思いますがお心当たりのある方がいましたら、ご連絡下さい。宜しくお願い致します。
今週を乗り切れば夢の国*・゜゚・*:.。..。.:*・ それまで試験勉強みっちり頑張ろう。