生きているから迷うんです

全然更新できないよー。5日後に試験があるんだけど、そのことで頭がいっぱいだ…。って言ってもそこまで勉強してるわけでもないんだけど(…)で、更に6月の1週目にも別の試験がありまして。うん、どう考えても勉強間に合わないよね^^ 約1か月かけて今の試験内容を覚えたってのにそれと同じぐらいの量の内容をそんな短期間で覚えられるかって!周りはみんな大丈夫だよーって言うけど、どうなることやら。仕事のこと以外も最近さ…うーん。
そんなときはこれを読んでほっこりしましょう。

うたたね気分―リラックマ生活〈5〉

うたたね気分―リラックマ生活〈5〉

「今日がだめなら明日 明日がだめなら明後日」