たいへんだ

W誌が約2年ぶりの表紙巻頭でやってくれたよ…。とにかくコンビ萌えな皆様は本屋へ急いで下さい。にのあいも末ズも翔潤も山も夢の国コンビも全て揃って素晴らしいラインナップとなっております。ほんとにほんとに素晴らしいです。ああもう…!あらしってソロカットが多いからたまにこうしてコンビで分けられると、コンビ萌えで忙しい私はたいへんです…たまらん…。誰かこの萌えと感動を一緒に分かち合おうよ、ねぇ!私、今日これでご飯3杯食べられる(まがお)
というわけで3誌感想。相変わらず、ぐだぐだと長いです。

  • D誌

D誌ってアップのカットが多いよね。まーたにのみやさんの表情がさ…ね(何だよ)テーマはドーム公演、近状についてということで可もなく不可もなくな内容。ぎみっくの振りは自分でも考えてるらしいです。楽 し み す ぎ る。だってあのにのみやがソロでガシガシ踊る(と思われる)んだよ?なんかもういろいろと無事じゃないよね。ああ、どうしよう…。唇に指(手)をあてる振りとかありそう。で、口角あげてニヤッとするんでしょ?…ばーかばーか!とかなんとか思いつつ、崩れ落ちる自分が目に浮かぶ…フッ。しかし本当今回苦労してるっぽいなぁ。初日まで後12日。にのあいスタメンでどんな構成になってるんだろう。

  • P誌

テーマが「顔」ってことでこっちもソロカットはアップ。翔潤は自分の顔が好きか嫌いかで言ったら「好き」らしいです。そりゃなぁ……って他の3人がどうってわけじゃないよww そこには両親や自分自身を否定することになるからという理由もあるわけで。そしてにのみやさんはいつもの調子で(顔どころか自分自身に)興味がない、と言い放っております^^ でもバランスいいよね。翔潤はキリッとしててお人形さんみたいで他の3人はほわわーんとしてて親しみやすさが出てて。感情が出やすいのは末ズっていうのはよく分かるよね(笑)そして翔くんのブサ顔も愛しいところ☆

  • W誌

はい、問題のW誌です。やっぱり、にのちゃんが髪を切ったことで全体のビジュがぐっと上がったなーと表紙を見て思いました。でもこれちょっとなんかみんな蝋人形っぽくてこわい…。
で、中身。初っ端から5人がかわゆいです。2ページ目のカットはあいば×おおので夢の国コンビ。で、隣ページが末ズなわけですよ!SU・E・ZU!ここでまず発狂しかかって今月対談!?2人で対談!?と大慌てで始めの方見てみたら、普通に5人での座談会だっという。なんだよ焦らすなよ!(ちゃんと読めよ!)…話戻ってジュンとカズの距離感がとてもよいです。笑い合ってるカットもあるし(*´Д`*)ドSとドSのぶつかり合いで一見でギラギラしているようでも、2人っきりになると実は結構甘かったり、っていうその感じがもうなんとも言えない。またいつか対談してくれないかな。制服デートいいよね☆って喋ってる2人、めちゃめちゃ可愛かったもん…。まー末ズについてはまたその内語るとして、次のページ。翔潤ですよ!SHO-JUN!末ズの次に翔潤とかなんてとんでもない爆弾仕掛けてくれちゃってるんですか…。そんな翔潤も絶妙な距離感で。ていうか、しょうくんがじゅんくんのかたにうでをおいてるんですよ。これ撮影してるときの2人どんな感じだったんだろう…映像はないんですか、映像は(…)これ引き伸ばして部屋に飾りたい。そして隣ページは今度にのあいときたもんだ。ここにきてちょっと緩和剤的なね。癒される…かわゆい。コンビ萌えの代名詞的存在だよね、にのあいは。何も言うことないです。かんぺき。そして最後は山コンビ。ここも癒されますなぁ。智くんがさ、翔くんの太腿にさり気無く手を置いてるんだよね(笑)5人揃いのカットは何故かにのみやさんが頻りにあいばさんの腕を持って手を上にあげてます。優しいなぁ、あいばさん。絶対的にあいばさんのが大人だよねw そんなにのあいに乗っかる翔くんと変なポーズとってる智くんに1人きめてる潤くん。…もう胸がいっぱいです。しあわせ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 最後のカットがまたとんでもなく可愛い。みんな目瞑ってて(翔ちゃんだけ開けてるけどw)、イーッてやってんの。はぁ。というわけで素晴らしい8ページになってるわけですよ。って内容について全然触れてないけど(笑)、5人揃えばいつもの如く!面白かったです。
新連載は10周年を前に過去を振り返ろう的な感じで。過去の発言引っ張り出してきてって、こういうの面白いよね。一面にばーっと過去の写真が並べられてるんだけど、結構どれも印象深い。やっぱり、3誌の中だったらW誌の写真が一番好きだなぁ。今回は99年12月号を振り返ってるんだけど、みんなで読み返して今になって分かったことはこの頃から大宮の基盤はできていた、ってことw そして今月号の伝言板ではそんな大宮に新たな、というかやっぱり?な展開が起こってるので大宮スキーな皆様は要チェックですねw