宿題+雑誌事情

連休も終わりですね。どこかに遠出したわけでもなく家で猫たちとのんびりまったり過ごしておりました。そして今、昨日の宿題くんを流しつつ傍らにはW誌とBOAOが。これが私にとっての幸せです。…悪くない、悪くないよ!というわけで今回の宿題も素晴らしかったですね。不意の翔潤は相変わらず心臓に悪いけども…。最近お互い積極的じゃない?どうしちゃったの?にのあいもあり大宮もあり、ヲタクのニーズにこたえまくりですね。更に料理を食べるにのみやさんも見ることができたので昨日はラッキーデー。興味あるものだったり自分の好きなものは食べるのですね。それ以外は完全に傍観してましたけど。まぁこれについて本人に何か言ったところで屁理屈…いや、独特な言い回しで一人情熱大陸されるに違いない。それに実際、肝心なところでの役目はちゃんと果たしてるしね。そろそろ「演出:にのみやかずなり」と出てもおかしくないんじゃないでしょうか^^
最近の雑誌事情。本日はBOAOの他にオリスタを購入。そしてananを立ち読み。+act.が目当てだったのになかったよ。あいばさんの載ってるDe-Viewも見てこようと思って忘れたし。明日他のとこにまた見に行こう。ほんとは潤くんの載ってる雑誌も全部買いたいんだけど、それはさすがになぁ。てなわけで一通り見て気に入ったものを買おうと思ってるんだけど、この雑誌ラッシュいつまで続くの?(…)思えば硫黄島と鉄コンのとき、毎日のように重い雑誌抱えて帰ってたよな。黄色い涙もあったし。来年はヤッターマン関係で大忙しなんだろうな☆
さて、今夜は99プラス。潤様から明日への活力を頂戴したいと思います。