君との思い出 Timeless

新幹線の中からおはようございます。今日は名古屋に行く前に浜松のおばあちゃんの家に行くのであります。そこでちょっとゆっくりしてから名古屋に向かうと。いやー、しかし早速やらかしてしまいましたよ。寝坊した上に出発時刻を10分間違えていたという。駅に向かうまで交通止めには遭うし、ほんとにもう…。遠征時の私のトラブルメーカーっぷりは今回も健在ですよ。分かる人は分かるよね^^ でも雨は私のせいじゃないよ。雨女じゃないし。それはあれだよね、ひっぷぽっぷの人だよね!
実は昨日まで全然モチベーションが上がらないでいて自分でもどうしたもんかと困ってたんだけど、今日朝起きた瞬間から楽しみになってきて今もかなり気持ち高ぶってるw 名古屋担当のにのみーです!ふぅー!あらしコンが楽しくないわけないしね。というわけで全力でブチ上がってくるぜ!
待っててね、和くん☆(…)あ、まいあんさー復活してますように!(ことだばあああああ)