5人の可愛さは地球を救う

あらしさんが24時間テレビのパーソナリティーに決まりましたね。2度目のパーソナリティーでまたもオリンピックイヤーということで。おめでとうございます。さぁ寝るぞ、と思っていたらそんなニュースが飛び込んできて目が冴えてしまい、それから大して寝てないままズームを見ることに…そんな時間まで寝ずに起きてた私が悪いんだけども…。バードはまた所々に余計な話を挟みながらあらし好きっぷりをアピールするんだろうなーと思っていたら案の定、今回もそうでしたね。「昨日翔くんと会って話したんですけどー」とかそういうの織り交ぜなくていいから^^またフジはフジでオグさんがオープニングトークでアルバムについて熱心に語ってたしねww最後、両手にアルバムとDVD持ってたしwww なんかもう本当に愛されてるんだなぁ。
で。武道館には行く気でいます。なんといっても潤様生誕祭!フッフー!昔は24時間テレビってあんまり好きじゃなかったけど、年とるにつれて見るようになってきたな。ズームで4年前のHERO歌ってる映像のにのみやを久々に見たけど、とんでもなく可愛いかった…。すごい好きなの、2004年夏頃のにのみやが。このときの24時間のビデオどこにあるんだろう。当時まだレコがなくてビデオで必死に頑張った思い出。深夜の歌とか面白かったなぁ。最近は深夜〜朝方までって芸能人のお宝映像みたいなのを流してるもんね。あと熱湯コマーシャルとか。去年滝つ入ってたよね(笑)あらしも全員は無理だろうから2人ぐらい代表で出て、ちくび開きT着て仲良くドボンすればいいと思うよ^^ 櫻葉とか絶対楽しいよねww で、にのちゃんにはドラマをやってほしい。4年前のドラマは滝だったよね?
しかし翔くんは本当大変だな…。たくさん食べて(ココ重要)無理しない程度に頑張ってもらいたいものです。なんかもう10周年を前にいろいろありすぎてワケ分かんなくなってるけど、やっぱりこれが楽しみでもあるし、5人が走り続ける限り私も必死になってついていくんだろうな。というわけでまずはレコをこまめに整理していきたいと思います。かつんがパーソナリティーのとき容量間に合わなくて、新しいの購入したぐらいだからね…*1今度はちゃんとやるよ!

*1:でも24時間の編集自体は翌日から2日間ぐらいで終わらせました