しっぽ猫マグカップ


黒猫さんのマグカップ。持ち手がしっぽになってるんだよ。かわゆい(*´∀`*)好評につき欠品中らしいから、販売再開されたら買おうかな。ちょうど新しいカップ欲しかったし。今日母の日にも猫のマグカップをママさんにプレゼントしたんだけど、それがまた可愛くて。ネットで見てこれだ!と思って注文したんだけど、実物見たら更に可愛くて自分が欲しくなってしまったという(笑)母の日用のラッピングがまた素敵で、お店からの直筆メッセージもあって心が温かくなったよ。ちょっとした心遣いやそういう気持ちって嬉しいよね。そのマグカップと一緒に前々から欲しがっていたフライパンもプレゼント。超実用的だよね(笑)でも、どっちもママさんにも喜んでもらえたようで何よりなのです。良かった。