愛してる素直な気持ちをずっと二人で

毎日のようにソロ曲聴いてます。今回もまたずるいよね…こう来たかって。ファルセットとかさぁ、もう…。なんでこうもなかまるくんのソロ曲って毎回ハズレがないんだろう。ヲタクと曲の好みが似てるからかな?wだってキンキ曲とか好きだしさ。ね。3誌のソロ曲ポイントをまとめると、中学生くらいの気持ちに戻って初恋をイメージして書いたラブソング。甘酸っぱい、カワイイ雰囲気を感じてもらいたい。タイトルは”音を立てるようなキス”みたいなイメージをこめてつけた、と。そうだよね…今年25歳になる人の恋愛観ではないよね。いいオトナが病院に行って恋の病と分かる、そうですか、ってねえ?wまぁそれはそれで萌えるんだけども(…)だってなかまるくんだし。かわいい振りがつくといいなぁ。衣装もね。楽しみだなー。
なかまるくん以外ではたぐちくんのソロ曲が好きです。たぐちくんのソロも何気に毎回好きかも。面白いし^^ 前回のソロは伝説だよね。だいすき。