駆け抜けてく未来へ夢を持って

遅ればせながら智くん、連ドラ初出演・初主演おめでとうございます!もう嬉しくてしょうがないです。本当いいところに目をつけてもらったなぁ。きっとこれで今までの智くんのイメージが一気に覆されるよね。そういう面でも楽しみ。にのちゃんに負けないぐらいにねww
やまたろも去年の今頃発表されてたんだっけ?もうちょっと後?そう考えると本当に早いよね。もうあれから一年経つとかさ。きっと来年の今頃もドームツアーだったねーなんて言ってるんだろうな。実際まだ始まってもないけど(笑)でもあと5日かー。うわー。
いろいろ感想書きたいけど、どんどん新しいニュースが入ってきて早く書かないと今更感が漂っちゃうよね…。それとこの間の3誌とBOAOの感想で力尽きたってのもあるけど…弱いw隠し砦は今度の休みにでも観に行きたいなーと思っております。