2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「誤報か?」いえ、これは誤報ではありません

仙台終了。ただ今帰って参りました。今回もシイナとろばまるないね(´・ω・`)としょんぼりしていたら、最後の最後にきたよ!!!ろばまるうううううう!!!!!一体いつぶりだろうか!なかまるくんとうえだくんがね、あのね……と詳細は後で書くとして、とにか…

まとめてドン!

花男と魔王のメディアラッシュがとんでもないことになってますね。感想書きたいけど、こりゃ追い付かないな。とりあえず昨日のあれはひどく羞恥だったよね^^ そりゃ羞恥不足とは思ってたけどさ…どうみょうじとあらしwwwいやはや、それにしても真央ちゃ…

後半誌+宿題

明星のソロカットのにのみやさんが何だか妙にツボる。頭がでっかくてかわゆい。絶妙なバランスでかわゆい。フッフー!東京で久々にそれなりの距離でにのみやさんを見たときに…あ、失礼なこと連続で言うけどごめんね^^(やっぱり)ちっこい!(やっぱり)あ…

たのしいじかん

「ソロ舞台」と聞いた瞬間に過去のソロにキンキ曲!と思った自分は何も間違っちゃいない。兎にも角にもおめでとう、なかまるくん。土日しか見られない上にチケ取れるのかよ…って感じだけど、誰か一緒に観に行こうよー。

(T_T)

えむすてで咳き込む姿を見てあれ?と思っていたらやっぱり…。トークでコン映像流れてるときなんて思いっきりゴホゴホしてたもんね…。一日も早く治りますように。

君といればどんな未来も ずっと輝いているから

福岡でのにのみやさんの誕生日話に非常にほっこりいたしました(*´∀`*)にのちゃんもにのちゃん好きな方々もみんなみんな幸せだね*・゜゚・*:.。..。.:*・ というわけでツアーも残すところ北海道のみとなりましたな。寂しいけど、9月には国立が待ってるからね。MCで…

自然の力

東京からもう一週間経つんですね。何だか今週はいつも以上にあっという間に過ぎていった気がします。そして私は未だに夢の中…寝ても覚めても夢見たいから…。そんな今回の遠征ですが、無事に家に帰って来ることができて本当に良かったなと思います。心配して…

今までもこれからも

にのみやさん、25歳の誕生日おめでとうございます。

地震。家族に連絡したところ怪我はなかったようなので、一先ず安心しました。でも心配だよ…。なんで今日に限って…順調って言ってた矢先に。 新幹線は大宮手前で止まってて、仙台―東京間は運転できるか確認中らしいです。いつも隣県の駅から乗車してるんだけ…

おはようございます

新幹線だよいぇーいぇー!今日はさすがに時間間違わなかったし、交通止めにも遭わなかったよ(笑)今の所は順調ですね。 そんなこんなで今日から東京2日間ブチ上がってくよー!…と言っても今日は入らないんですけど。明日は最初で最後の良席だから気合い入れ…

しあわせ

あらしって奇跡だよね。常々思ってるけど、最近特に強くそう思う。なーんであんなに素直で可愛くて楽しくてキラキラしてるんだろうね。愛しさ溢れちゃってどうしようもないんだぜ。 結局、何が言いたのかというと昨日のしゅくだいも各方面それぞれ素晴らしか…

またか

にのちゃんが(あいばさんと一緒で)楽しかったみたいでよかったぁぁぁ^^ まぁ、それでも(あいばさんと一緒で)大分楽しかったのでよかったですわ 最近のロケの中では一番ってくらいに…… 長かった(けど、あいばさんと一緒で楽しかった) ていうかどう考…

しんぷる

さとしくんのCM(歌声)に朝から癒されました。かわいゆいなぁ。プルルルプルルル〜シンプルシンプル〜♪じゅんくんのCMも綺麗だよね。MA・YU・GE!櫻ノ宮はまだかな?末ズは?(どさくさ)もうこれは最終的に全CM+メイキングでDVDとして売り出すしかないね…

ほっかいどー

うちの家族がやたらと北海道行きを勧めてくるのですが一体どうしたらいいのでしょうか^^ 昨日もママさんが「ちょっと!ここのプラン安いよ!」って広告握り締めて部屋にどかどかと入り込んできたんですけどwwパパさんも何だかネットでいろいろ調べてたし…

なんていうかさ

言いたいことはいろいろあるんだけどとりあえずさ、

日々どりーむあらいぶ

やーっと試験が終わりました。それなのに落ち着かないのは出来が微妙だったからです^^ 自己採点してみた限りでは大丈夫そうな感じだったんだけど、それでもギリギリってところかなぁ。ちなみに一つ前の試験は無事に合格しました。物凄いプレッシャーかけら…