君といればどんな未来も ずっと輝いているから

福岡でのにのみやさんの誕生日話に非常にほっこりいたしました(*´∀`*)にのちゃんもにのちゃん好きな方々もみんなみんな幸せだね*・゜゚・*:.。..。.:*・
というわけでツアーも残すところ北海道のみとなりましたな。寂しいけど、9月には国立が待ってるからね。MCで発表された瞬間は本当にやるんだ…と思って一瞬がくっときたけどそこに5人がいる限り、地を這ってでも行くんだろうなーって。もう来るとことまで来ちゃってるんだもん。今更、後戻りはできないよね。まぁ、日本から出るつもりはないけどw そりゃ本音を言えば、あんなソロを見せられて、何でこれをアリクラスで見れねえんだよおおおお!!!!って思うよ、思うけどさ。私も一度はその距離と思いに負けてしまったことがあるし。でも、そんな思いを吹き飛ばすぐらいのものをあの5人はいつも確実に届けてくれて、幸せにしてくれるっていう。やっぱり、あの「幸福感」を知ってしまった以上は…ね。うん。それに今こんだけドームツアーだのアジアツアーだの大きいことやってるけど、来年は普通に何事もなかったかのようにアリーナツアーやってる気がしてならないんだよな(笑)「俺ら、すごいことやってたんだなー」ってみんなで笑ってさ。ってこれは単なる私の願望カナ^^ でも結局どんなにいろんなことを考えても思っても、そのときが楽しければ、笑って過ごすことができればそれが全てなんだろうなって。たくさんの夢と愛で包まれたあの空間が私は大好きだし。単純なことなんだよね。だから9月の国立も楽しめればいいなーって思います。…チケ当たるのかなっていう不安はどう頑張っても拭い切れないけどね(苦笑)
以下、えむすてやらブランチの感想。

えむすて

5人のビジュが半端なく高い。ネ申レベル。奇跡。にっこにこで登場なJune様とそれを盛り上げる4人がもう初っ端から可愛くて可愛くてどうしようもないです。カズの「ジュン!(June)ジュン!(June)」呼びもありがとうおめでとう!なんて思っていたら思わぬところで、にのあいが。「(あらしの)にのみやさん、あいばさん」という言葉だけで萌えるというこの事実。にのあいは偉大。絢 香の曲が始まって、後ろでこちょこちょ喋ったり踊ったりしてる5人がまた可愛いのなんのって。そしてトークでは素敵な翔潤が。まず、この並びだけで満足。翔さんが喋ってるときににこにこしてる潤くんが可愛過ぎるよゼェハァ!「どうなんですか?」「ご検討いたします」…北海道ではビクビクしつつ回る翔さんにこれまたにっこにこな潤くん、という図が見れることを期待しています。フフ。
歌。今回の曲、好きです。手の振りが好きな私にとっては振りもたまらない。それぞれの癖や特徴が見られるしね。まず、ダンサーさんが映されたときにチラッと映り込む翔くんの中指と薬指がクロスされている手が好き。Aメロに入る直前の右腕を下ろすときのにのみやさんの人差し指の加減もいい。で、一瞬右に目線を向けるんだけどすぐに下にぱっと下ろすのね。そこがなんか好き。確認でもしたのかな?そんでもって、泣いた季節を越えた僕らは〜のときの全体の角度と人差し指の加減がこれまた絶妙でいい。好き。…と、この手のツボが他にもたくさんあるんだけど、これ以上書いたら本格的に気味悪がられそうだからやめとくね^^ そんなことよりあれだよ。これからの歌番組で「君は僕の全てさ」の部分で毎回にのみやさんがアップで抜かれるのかと思うとたまりませんね…胸がいっぱいです。ってこれっきりかも分かりませんがwでもセンターである以上、ここは確実にきてほしい。にのみやさんが小首を傾げてニコッてした瞬間に(*´Д`*)となるヲタクはどれぐらいいるんでしょう。いや、ヲタクだけではないな。あれは太陽のようなにのみやさんに全世界が照らされる瞬間ですね。ピースも同様です。そりゃどんな未来もずっと輝くよね。以上です(…)

ブランチ

今回もクイズが面白かったのとコンビ萌えがひどかったのは確かです。
 
手抜きじゃないよ>< 逃げろー><><