ほっかいどー

うちの家族がやたらと北海道行きを勧めてくるのですが一体どうしたらいいのでしょうか^^ 昨日もママさんが「ちょっと!ここのプラン安いよ!」って広告握り締めて部屋にどかどかと入り込んできたんですけどwwパパさんも何だかネットでいろいろ調べてたし。私が軽い気持ちで「北海道どうしようかなー」って言ったのが全ての始まりなんですけどね。でもまぁ確かに名古屋行くぐらいだったら北海道もなぁ。こっちのが近いわけだし。またその広告に載ってたプランってのが本当に安いんだよ。ママさんも行きたいみたいなこと言ってるし、あらしコンっていうか家族旅行になりそうな勢いなんですけど(笑)…でもそれはそれでいいかもな。