「誤報か?」いえ、これは誤報ではありません

仙台終了。ただ今帰って参りました。今回もシイナとろばまるないね(´・ω・`)としょんぼりしていたら、最後の最後にきたよ!!!ろばまるうううううう!!!!!一体いつぶりだろうか!なかまるくんとうえだくんがね、あのね……と詳細は後で書くとして、とにかく非常にいいろばまるでした。ろばまるの人たち、ありがとう。ほんとにほんとにキャワでした*・゜゚・*:.。..。.:*・
なかまるくん個人としては、湿気とソロ舞台のことが重なってか大分病んでおられました(…)2曲目に入った時点で、あれ?もうラスト?と思わされるぐらいの感じだったからね…。「KAT-TUNのライブ始まってるぞー!」ってそんなこと叫んでるなかまるくんの表情は早くも終盤モードだよ^^ デビュコン以来に本気で「ぶさいく」って思っちゃったよ^^ いろいろ大変なのは分かるけど、もうちょっと全体的にしゃきっとできないのかなーってね。MCでは誰よりも輝いてたけどwww とりあえずあれだ、早く梅雨が明けるといいね。「なんで梅雨にツアーやるんだろう」…そこで一人真剣に悩まないで>< ほんとあんなに病んでるなかまるくん見たの初めてかもしれない。初っ端から目が死んでるんだもん。これでほんとにソロ舞台大丈夫なの…?病院で診察して恋の病ならいいんだけど、精神的な方面でほんとにやばいんじゃないかと思う(真顔)頑張って、なかまるくん。私も頑張ってチケ探すからさ!それにみんな味方(のハズ)だから。あまり悩み過ぎないように!そして他メンもあまりプレッシャーをかけないであげて下さい><
基本はもちろん、なかまるくんを見ていたのだけど、たまーにたぐちくんを見ると非常に愉快で楽しい気分になりました^^ なんであんなに一挙一動が面白いんだろう。いいなあ。うえだくんはまぁ相変わらず可愛くて困っちゃうよね。歌もほんとに上手くなったし、ダンスも良かった。こうきちゃんも相変わらずで。こわいいいい><けど面白かった。じんくんは自分の誕生日まであと何日あるのかちゃんと計算できてなくてやっぱり、じんくんはじんくんだなーって思ったww かめたんは…ほんと一体何がどうしちゃったの?ってここはあんまり突っ込まない方がいいのカナ^^ そして、仁亀も何がどうなってあんなんなってんの?なんかいろいろとナチュラル過ぎたんだけど。T-Tもたまに一緒に笑い合ってて可愛かったしやっぱり、シンメっていいですね!最高ですね!(と無理矢理過ぎる〆)
というわけで、約一年ぶりのかつんコン楽しかったです。なんていうかやっぱりアリーナはイイネ!途中、この距離でにのみや(あらし)を…!と何度も思ってしまった^^ごめんなさい。ドームはドーム、アリーナはアリーナでそれぞれの楽しみがあるからね。とにかくいろんな意味で楽しかったです。以上。今夜はいいろばまるの夢を見れそう☆