まとめてドン!

花男と魔王のメディアラッシュがとんでもないことになってますね。感想書きたいけど、こりゃ追い付かないな。とりあえず昨日のあれはひどく羞恥だったよね^^ そりゃ羞恥不足とは思ってたけどさ…どうみょうじとあらしwwwいやはや、それにしても真央ちゃんが可愛過ぎるよね。もう「父さん」のときのイメージは完全に払拭されたよ(笑)あのときはあのときで可愛かったけどなー。潤くんと一緒に居るときもほんと道明寺とつくしのままな感じでいいよね。うん、いい。映画も早く観に行かなきゃね。
そして、明日はかつん仙台でございます。一年ぶりのかつんだよー久々のアリーナだよーって。考えてみたら去年からドーム行ってる回数のが多いんだもんな(笑)体力に多少の不安は感じますが、両部楽しんできたいと思います。と書いている間に余震が…おいおい、不安にさせないでくれよ…。あれからもう二週間経つっていうのにまだおさまらないんだもんな。明日無事に辿り着けますように。
なかまるソロ舞台。見事に全滅\(^O^)/協力してくれた皆様、本当にありがとうございました。一人一人の気持ちがとっても嬉しかったです!これからチケ探しがんばるまる!(久々言ったw)なかまるくんの晴れの舞台だもの。せめて一回は見たい!ワタシ、必死…!こうなるとうえだくんのソロコンも不安だよね。

お友達にも紹介してくださいね♪みなさまのご来場をお待ちしております!(^▽^)/

って相変わらず伝言板の顔文字はイラッとくるな^^ご来場お待ちしてるのならちゃんと当選させて下さいよ頼みますよ^^それにしてもなかまるソロ舞台にうえだソロコンってついにロバ丸の時代が来ましたか…?あれだよね、8月になかまるソロ、9月にうえだソロときて、10月にはろばまるコンが待ってるんだよね*・゜゚・*:.。..。.:*・ 83年組万歳!末ズとロバ丸万歳!タメ年のライバルいぇーいぇー!…あ、ついつい一人で盛り上がりすぎちゃった><;ところで、に の み や ソ ロ コ ン は ま だ で す か ?
しかし、web抽選なぁ。もうやめようよ…大体これで当たってる人っているの?(真顔)いるんだよな…。私が尽く外れ続けてるだけで。ていうかそういう人のが多いよね、きっと…。まぁ今はどんな手段でも難しいんだけどさ。どこのグループもチケ取れなさすぎるよ>< もうこうなったら体当たり戦にしない?タッグ組んでもOKだからさ^^にのみやが好き!いや、私の方が!いやいや、私の方が!私なんてこれだけ…!ってくだらないこと考えるのはやめよう。時間の無駄だ。これは冗談にしてももうちょっとどうにかならないんですかね…。ゆーじぇーもそろそろ本気でどうにかすべきだよね。やっぱり、これはヲタク総動員で一揆起こすしかないカナ☆ヲタクもラクじゃないよね☆
さ、グダグダ言ってないで明日の準備します。仙台だと気が楽でついついゆっくりしてしまう。ていうか肌荒れがひどい。空 気 読 め よ。