自然の力

東京からもう一週間経つんですね。何だか今週はいつも以上にあっという間に過ぎていった気がします。そして私は未だに夢の中…寝ても覚めても夢見たいから…。そんな今回の遠征ですが、無事に家に帰って来ることができて本当に良かったなと思います。心配して下さった皆様、ありがとうございました。とても嬉しかったです。正直、複雑な心境だったけれども家族からも「気にせずに楽しんで来い」と言われ。やっぱり、そこまで辿り着けたからには、ね。そんなわけで今回も5人から沢山のキラキラとパワーを貰ってきました。ありがとう。感想はまた後で別に書きたいと思います。…ちゃんと書くよ、書くから。ほんとだよ。
余震は未だに続いていますが、大分落ち着いてきました。私の部屋だけ何故か被害が少なく、小物が軽く倒れている程度で。「二宮のうちわが床にあったけど、あれも上から落ちてきたものなの?」と聞いてきた母。 私「違うよ、元々床に置いてあったの」 母「ああ、そう…」…なんていうかごめんなさい、おかあさん。父は父で帰って来たら開口一番「テレビ落ちてこなくてよかったな」なんてことを言ってくるし、どうなんだ…。でもそんな会話のやり取りができることに幸せを感じています。無事でいてくれて本当に良かった。
今回の地震で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。一日も早く余震がおさまり、皆様の心に安らぎが訪れますように。