日々どりーむあらいぶ

やーっと試験が終わりました。それなのに落ち着かないのは出来が微妙だったからです^^ 自己採点してみた限りでは大丈夫そうな感じだったんだけど、それでもギリギリってところかなぁ。ちなみに一つ前の試験は無事に合格しました。物凄いプレッシャーかけられてて、これで落ちたらどうしようかと思ってたから本当に良かったよ…。どうか今回も受かりますように。もし、これでダメだったら泣いてやる。だって名古屋まで遠征したときも重いテキスト持って新幹線の中で勉強したんだよ?まさに夢と現実の間を彷徨った2日間だったよね…うん。
そんな名古屋からもう一週間経つのか。感想書きたいんだけど、どうしようかな。東京終わってからまとめて書こうかな。あーでも分かんないや。昔ってなんであんなにサクサクとレポとか感想書けたんだろう。過去の自分を尊敬するよ…。体力も記憶力も低下する一方でどうしようもないです。1日2公演がしんどくなったとこでまず体力の衰えを感じるよね☆