後半誌+宿題

明星のソロカットのにのみやさんが何だか妙にツボる。頭がでっかくてかわゆい。絶妙なバランスでかわゆい。フッフー!東京で久々にそれなりの距離でにのみやさんを見たときに…あ、失礼なこと連続で言うけどごめんね^^(やっぱり)ちっこい!(やっぱり)あたまでかい!ってすっごい思ったんだよね。でもねーそこがねーかわいいよねー。んふふ。…ってなんだこれ。話戻って、最後の5人揃いのカットの足の裏がこれまたツボってどうしようもない。これ待受けにしてもいいカナ?(まがお)しかし、もういい加減ゲームの話は…と思っていたら次はマジック話が止まらないのな。ついにはマジックバーにまで出向いたと!(@ニッキ)こうなりゃもう…そう全力で次のドラマでマジシャン役がくることを願うしかないね^^ 本業の方々顔しかめる^^ 毎月雑誌でゲームとマジックの話(しかしない)をするアイドル。イイと思うよ☆
これから読むもの。優ちゃんも翔くんも可愛い過ぎて困る。

Cut (カット) 2008年 07月号 [雑誌]

Cut (カット) 2008年 07月号 [雑誌]

明日は月ジョン購入予定。待ってろ、にのあい!
以下、しくだいとかわんらぶとか。
今回は終始、末ズが隣同志だったのでドキドキしっぱなしでございました…。もう2人が同じ画面に映り込むってだけでドキドキするよね(サムネイルどれにするか迷うんだよばか)食べるにのみやを見つめる潤くんとかたまらないよね。2人でぼそぼそ喋ってるところを見ちゃったらもう大変だよね。潤くんの「カズ」呼びを聞くためにに福岡まで飛びたかったよね(どさくさ)…ああもうキモチワルイ…。(自分が)でもしょうがないよね。私をそうさせる末ズが悪いんだよね。後で久々にナスのケーキを食べる末ズでも見よう。末ズを愛でる会・東北支部(え、いつの間に発足?)は今日も健全な活動を致しております。…内容について全然触れてないけどあれだよ、にのみやさんが肉を食べていて泣きそうになったよ。大して興味ないだろうに声あげて頑張ってたよね…!そしてそんなにのみやさんを見つめる潤くんが(ry)…いやー、面白かった。最後の日野Dも良かったねw 質問前に笑っちゃってる5人が可愛いw 今回も24時間と連動して何かやればいいのにね!…おっと忘れてた、最後の好きな食べ物の「そば」by翔潤。そば!そば!そば!
えーと、わんらぶについてはまた明日でもいいかな(…)