今までもこれからも

にのみやさん、25歳の誕生日おめでとうございます。
ついに25歳だね!四半世紀生きたね!おめでとう!と、今週のひとことに乗っかってみる。この一年もあっという間だったなぁ。次々といろんなことが起こるもんだから、途中で振り落とされないようについていくのに必死だったもんね…。そして、それと同時に自分の中で気持ちが固まった一年でもあって。それまでずっと心の中でモヤモヤしたものがあったんだけど、あの夏の長い長いツアーを経て、気持ちが確信へと変わったんだよ。基本昔から私はにのみやに対しては甘いんです。だって萌えの塊だもの。あのうるうるわんこ。その一方で、掴めないところがあって天の邪鬼で。その物事の捉え方に驚かされることも多々あります。ただ、これに関しては屁理屈、捻くれてるだけ、なときもアリ☆まぁそんなところもひっくるめて全て、にのみやかずなりなんですけどね。そして私はそんなにのみやさんが大好きです。
ちょっと早いけど、東京ドームでお祝いすることができて凄く嬉しかったよ。あれだけ何か月も前からアピってたくせに、いざ実際お祝いされたら物凄い照れてるんだもんね。何なんだよ、もう…可愛過ぎる…。昨日今日のニッキもね、もうね、たまらないよね。24歳のあなたも素敵だったけど、25歳はもっともっと輝いて更に素敵になってね。その姿をこれからも見守り続けることができたら私はそれだけで幸せです。これからもいろんな面で私たちを楽しませて下さい。ほら、いくらだって釣られてあげるから^^
25歳の誕生日、本当におめでとう。にのみやさんにとって、素敵な一年になりますように。 生まれてきてくれてありがとう。